Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私の知らない世界紀行 その1

ttp://www.lares.dti.ne.jp/~naka-ya/morning/nikkichou/monimoni.html
日本語で書いてあり、日本語の意味はわかる。しかし何を言っているのかさっぱりわからない。別に彼は文章が下手というわけでない。ただ、私の知らない世界についてそんなに熱く書かれても… 熱気は十分わかりました。熱いです、熱すぎで、あちーよー、おかーちゃん(涙)リファを辿れると怖いのでh抜き。私は臆病者です。はい。
関係ないけど、「子犬のワルツ」ってやっぱりあれを狙っているでしょうか? 懐かしいサイトです(まだあるのかな?)