Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

コージー♥城倉

少年マガジンに連載中の「おれはキャプテン」は面白い。絵もうまいし、ストーリーもよくできている。先週号を何気に読んでいると作者の名前が「コージー城倉」の表記に…!
コージー先生は今まで「コージー♥城倉」と♥が入っていたのに、なくなっている。なぜペンネームに♥マークがはいっているか? 先生がインタビューを受けたとき「ハートがある漫画を描きたいため」と答えていた。もう♥がない漫画しか描かないのでしょうか。
コージー先生でぐぐっていると「砂漠の野球部」が面白い!という書き込みが多数あり。読んだことがないので今度読んでみよう。
http://japanese.asinah.net/ja/wikipedia/a/a_/a_a_a_a_a_a__33.html