Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ベビーカーを覗くシェパード

うーん。
・今までにあった修羅場を語れ 8

208 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/27(日) 11:56:42.03 ID:7WANawDL
昨日あった少し胸糞悪い話なんだが
買い物帰り、公園を通った時の事
ベビーカーを公園の出口付近、道路の近くに置いたまま少し離れた位置で談笑してるママ達がいた
その時はなんとも思わなかったが、ベビーカーに犬、しかもシェパード?ぽい、とにかくでかい犬が近寄っていた
ベビーカーは高さが低く、犬が顔を突っ込めば中の赤ちゃんは大怪我間違いなし
しかも、母親は気づいていない
とにかく、母親に知らせようと自分も近づこうとした瞬間
犬がベビーカーに前足をかけた
これはヤバイと無我夢中で駆け寄り犬を蹴り飛ばしてベビーカーから離し
転がったら所をもう一度全力で蹴りあげて引き離した(自分はサッカーをしてたので足に自信があった)
その時の弾みでベビーカーは転んでしまい赤ん坊は怪我はしなかったものの号泣
騒ぎに気づいたママ連中に『あんた!なにやってんの!』と詰め寄られた
とにかく事情を話そうとしたら先程蹴り飛ばした犬の飼い主を名乗るババァがやってきて号泣しながら
『家の愛犬○○ちゃんがお前のせいで車に跳ねられた!お前が蹴ったせいだ!』
慌てて蹴った方の道路を見たら犬の血らしきものが飛び散ってるわ
跳ねてしまったらしいトラックの運転手さんも険しい顔で俺を睨み付けてるわ……

続きを読む

誰でも好きになってしまうでしょう?

うーん
【暴走】勘違い男による被害報告32人目【粘着】

463 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/26(土) 11:31:23.11 ID:3kmt0lCG
流れ読まずに投下。
とあるビルの受付嬢やってる。
受付嬢と言っても全然美人でもなんでもない。愛想だけは無駄にいいから抜擢されただけ。
余談だけど役員秘書やってる同期は超美人。ホマキ似。この子を受付嬢にすればいいのにって常々思ってる。
元カレに手酷く振られて落ち込んでいた時に友人Aから合コンのお誘いがあった。
とりあえず飲んで騒ぎたかったから即参加の返事をした。
合コンは5対5でかなり盛り上がった。最後に全員で連絡先交換して解散。

続きを読む

カーポートじゃなくて家がつぶれろ

相変わらず恐ろしいスレだ……
・トメの葬式する時が来たらパーティするスレ その17

435 :名無しさん@HOME:2014/02/28(金) 21:07:07.87 0
雪でカーポートがつぶれた模様。なぜ家ではないのだ。しかも、旦那は「運良く自己負担無しでなおせるらしいよ!!」とかいいやがる。
おめーの親に興味なし。
興味があるのはいつパーティーできるかだっての。
私が先にくたばるかも知れないが…
それにしても世の中のクソトメは生物としての大切なものが全て欠落してしまうのね。

436 :名無しさん@HOME:2014/02/28(金) 23:06:20.33 0
カーポートの下敷きで亡くなった方もいるのにねぇ…
惜しかったわね

別の会社に就職しなさい

なんじゃそりゃ!
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?90【義弟嫁】

428 :名無しさん@HOME:2014/02/28(金) 11:31:18.74 0
大学4年の娘は就職が決まらず、いざとなったら4月からは夫の会社でバイトをしながら就活したらいいと考えていたら、取引先の会社の伝手で話をもらい、あっという間に就職が決まった。
希望職種だったのもあり家族一同喜んだ。
一足先に決まっていた義兄子の就職先が、その会社の子会社だと知って義兄嫁が文句を言い始めた。
うちに就職辞退しろというくらいならまだしも、義兄子にも別の会社を受けろといい始めたらしい。
誰も取り合わないでいたら、夫の会社で義兄子を雇って
将来は継がせろといいだした。
正気の沙汰とは思えない。

続きを読む

都会は怖いところ

田舎は田舎で横溝正史みたいなリスクがあるからな~

・今までにあった修羅場を語れ 13

989 :おさかなくわえた名無しさん:2014/02/28(金) 05:17:59.03 ID:/GWxRgzO
15年くらい前のことです。
当時の友人が某繁華街の盛り場から五分くらいのマンションに住んでいた。
友人が海外旅行に行く間、住み込みで一ヶ月留守番と猫の世話してー!と頼まれた。
当時実家が居心地悪かったので喜んで引き受けた。
隣の部屋はどうもデリヘルか何かの事務所らしく、女の子の出入りが激しかった。
留守番を始めて一週間目に、夜部屋でテレビを見ていたら、ドアの方で、聞いたことのない種類の爆発音がした。数回。
で、なんか外が騒がしいので、怖々ドアを開けようとして、何か違和感。
ドアを開けて外に出て、外の野次馬が見てるドアの表面を見たら、ボコボコになってた。

990 :おさかなくわえた名無しさん:2014/02/28(金) 05:18:30.52 ID:/GWxRgzO
何だ?何が起こったんだ?と思っていたら、誰が通報したのか警察と消防が来た。
それで、そのボコボコは、弾丸を打ち込まれた痕だと聞かされたが、こっちには覚えがないし、そもそも友人宅の留守番。
友人の名前や仕事、こちらの名前や住所や仕事を聞かれ、現場検証などが行われ、ものものしい雰囲気だった。
なんだか現実に起こったとは信じがたいが、時間がたつごとに段々怖くなってきた。
友人に連絡が取れたのがその一週間後。
事情を話したらすぐ帰るとのことだったので、友人帰国後は申し訳無いけどそそくさと実家に帰った。
数日後、友人から連絡があり、銃弾は右隣のヤ○ザ事務所へのカチコミの部屋間違い、反対隣はデリヘルじゃなくホテトル(違法)で、聞き込みのときバレて後日ガサ入れがあったらしい。
都会に住むリスクってすごいな。

面倒なご家族の放置子さん

バトルになったら燃えるタイプなんだろうな~

・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない116【玄関放置】

519 :名無しの心子知らず:2014/02/28(金) 02:30:25.81 ID:LKCi8eTC
バリキャリ母と組合専従の父っていう物凄い左に寄った面倒くさい家庭が
近所にいて、そこの子供が多動な放置子だったんだが、親が「放置こそ教育」
「社会が子供を育てるべき」みたいな確信を持って放置しまくってた。
そんな親だから、問題起こっても相手が根負けするんだよね。
明らかに向こうが悪いような、しかも話して子供にゴメンナサイさせれば済むような
ちょっとしたイタズラを咎めたら弁護士立てられたり訴訟起こされたりで、あっという間に悪評が広まって、辺り一帯全力で遠巻きにしてた。
子供ももう、不登校通り過ぎて幽霊のようになってたんだけど、誰ももう
手が出せないんだよね…
構ってほしくて道路に飛び出しとかボール投げつけとかやってて、地域では巻き込まれ加害者に
ならないように祈るばかりだったんだけど、やっぱり神様は見てたのか
高いところからふざけてアイキャンフライしてたら亡くなった…
親は管理責任がーとか色々言ってたけどね、お金とれたのかどうか不明。

続きを読む

満員の山手線で泣く子

写真をとってTwitterで流すことはできるけど。
・非常識な親を語るスレッド part173

105 :名無しの心子知らず:2014/02/27(木) 23:40:06.37 ID:EYPUviqh
今日の夜7時前のみっちみちに詰まった山手線満員電車で見たすごいママ
乗車してからずっと泣いてる子供がいた。「こんな混んでちゃ泣くよなぁ…可哀想に…」と思ってチラ見したが方向変えることも出来なくて見えず。
ただ前に立ってた男の人がそちらが見えたらしく眉を顰めて睨んだと思ったらびっくりした顔で凝視してる。
??と思って駅での乗り降りのタイミングで身体の向きを変えてそっちを見てみた。
驚愕…
ベビーカー(もちろん畳んでない。荷物山盛り)片手にスマホ触るパパらしき人、ベビーカーの後ろに泣き叫ぶ女の子が立ってて、前の椅子にはママらしき人がスマホ弄り…
女の子は隣に立ってる男性の膝くらいの高さ、泣き叫んでるのに娘に目もくれない夫婦…
周りの男性はギュウギュウの車内で必死に汗を滲ませて網棚を持って女の子を庇うのに必死で踏ん張ってたよ…でも女の子にしてみれば背の高いおじさんたちに囲まれるわ、ギュウギュウだわで吐きそうなくらい泣いてた
そして自分と同じ駅で降りる夫婦と女の子…ホームで聞こえたのは「こわいー!でんしゃこわいー!」
「マジでこいつうるさいんですけどー!うけるー!」と子供をあしらうママ…
もう泣けてきて見てられなかった
汗と涙と鼻水とヨダレと顔から出る液体全部流して泣いてる女の子の顔を拭おうともせず馬鹿にして笑う母親…父親は相変わらずスマホ弄り…
どうしてあんなこと出来るんだろう…。ああいうのって通報とか出来ないのかな…何もしてあげれなかったことが胸の中でむやむやしてる…
あいつら殴ってやりたかったよ。

お母さんは不倫をしている

その後どうなったか待っていたのだが、特に追加の投稿はないようだ。
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?89【義弟嫁】

996 :名無しさん@HOME:2014/02/20(木) 10:37:57.80 0
義兄嫁が私の娘に、私が不倫してると話した。
私と不倫相手が寄り添ってホテルに入る所を携帯で撮ったんだって。
娘から旦那に伝わって、離婚になるかも。
でも、私としては思い当たる事が全然無いんだよね。
取り敢えず写真を見せて欲しいと言ったけど、証拠だから今は見せられないと言われるし、娘にどんな写真なのか聞こうにも、一言も口を聞かないし。
旦那には殴られたので、診断書を貰っだけど、どうすれば良いんだか。
どうなっても、元の夫婦には戻れないなあ。

続きを読む

2ちゃんねる公式ビューアー「P2」停止の原因は新運営陣と旧関係者の対立!? 利用者の情報漏洩も起きる?

P2が突然使えなくなった

Webブラウザーから利用できる2ちゃんねる公式ビューアー「P2」(http://p2.2ch.net/)が、3月6日突然利用ができなくなった。P2は閲覧は無料でできるが、書き込みを行うには有料で、未来検索ブラジルという会社が運営している。
2ちゃんねるの新運営サイドが「P2の運営者である未来検索ブラジルから、2ちゃんねるのサーバーに対して不正攻撃があった」として、P2からのアクセスをできないようにしてしまったようだ。


「P2」(http://p2.2ch.net/)にアクセスしても繋がらない!

これに対して、未来検索ブラジルは以下のリリースを発表して、2ちゃんねるへの攻撃を否定している。

■2014年3月6日 お知らせ
p2の機能に障害が発生している件について、2ちゃんねる上では当社からの攻撃がおこなわれたので遮断したとの理由があげられておりますが、サーバ機器調査の結果、当社からの攻撃がおこなわれたという事実は無いことを確認しております。指摘を受けているサーバは、2ちゃんねる検索のためのクローラであり、長期間に渡って安定して動作しており、突然負荷を増大させたという事実もありません。
現在2ちゃんねるサーバーから遮断がおこなわれた状態が続いておりますが当社としては打つ手がなく当惑しております。
恐れ入りますが、こちらの障害については2ちゃんねるにお問い合わせいただけますようお願いいたします。


■2014年3月6日 17:00 お知らせ
p2.2ch.net のDNSレコードが予告なく突然削除されたため、今後しばらくは p2.moritapo.jp へアクセスをお願いします。ドメインの設定に関しては当社では制御できませんので、この問題に関しては2ちゃんねるにお問い合わせいただけますようお願いいたします。

http://p2.moritapo.jp/

未来検索ブラジルはニュースサイト「ガジェット通信」を子会社として持つIT系サービス会社。2ちゃんねる検索や仮想通貨のモリタポ、ニコニコ大百科の運営を行っており、元管理人である西村博之氏が取締役になっている、2ちゃんねるとも関係が深い会社だ。
そんなベッタリの会社に対して、一方的に関係を切ろうとする新運営陣をみていると、「新しい運営陣は、過去の2ちゃんねる関係者を一掃したいのではないか?」と考えてしまう。

続きを読む