Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

焼き肉を食べて死にかけた

彼氏もひどいが、これは付き合う相手がかなり限定されるな〜
・百年の恋も冷めた瞬間!★158年目

323 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/21(木) 22:38:50.78 id:pySXea4C
友達が冷められた話でもいいんかな
友達は、小さい頃に腎臓炎になって、医者がさじを投げた病気を、玄米菜食を徹底することで治したらしい。
具体的にどういう感じかというと、玄米を100回くらいよく噛んで食べて、梅肉エキスやぬか漬けなどの発酵食品を
一日に適量。薄めに味付けされた野菜と大豆、少量の魚でタンパク質補給。
肉や卵、牛乳と白い砂糖、食品添加物は食べないよう厳命されたので、友達は学校に行きたい一心で頑張った。
友達の両親や兄弟も、悪い食生活のせいか肝臓病や糖尿病などの
病気持ちだったんだが、玄米菜食を続けて5年目くらいに、みんな治ってしまったという。
それもあり、友達は20歳を過ぎた今でもその食生活を続けているのだが。
ある日友達に彼氏が出来たので、一緒に食事に行くという。
(友達は、外食する時は蕎麦屋などを選ぶ)
彼氏は「焼き肉食いたい」と言ったので、断ろうかと「わたし、お肉だめなんだ…」と遠回しに言ったら
「ハア?俺がおごるっつってんだろ」と明らかに不機嫌に。
半ば引きずられるように焼肉屋へGoすることになった友達。

324 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/21(木) 22:41:37.88 id:L1p2jS6Z
彼氏はバクバクウマそうに食ってたらしいんだが
彼女は一皿食べきった所で猛烈な腹痛になり、食い下がる彼氏を置いて家に直帰。
その夜から激しい下痢と食欲不振に苦しんだ友達は、「これは体が肉を拒否しているんだ」と判断し、玄米と玉ねぎとニンニクを煮込んだスープに、梅肉を入れて飲んで治した(それでも三日苦しんだ)
その間彼氏から何回もメールが来ていたので、「この前はごめんね」と謝ったら
どこから聞いたのか「お前肉食えないとかマジ?ないわー」と彼氏の冷たい一言。
それ以来一度も連絡が来ず、返事もくれないらしい…
腎臓炎を玄米菜食で治した話は最初にしていたんだが、彼氏のほうが綺麗さっぱり忘れてたらしい。
とりあえず次は、同じように玄米菜食行ける人と付き合いなよと
みんなが慰めてる。
ちなみに彼女がやってるのは東城式という、玄米菜食の中でも治療食に入るような厳しいやつです

友達のための合コン参加が産んだ悲劇

これはひどい。
・百年の恋も冷めた瞬間!★158年目

332 :おさかなくわえた名無しさん :2013/11/22(金) 01:52:13.46 id:usSEg1Yp
大学生のころつきあっていた彼女はよく合コンに参加していた。
友達のためにが口癖でちゃんと報告してるのだからいいでしょみたいな考えだった。
もちろんきっぱりやめろといっていたが信じることはできないの?みたいな反論でやめる気配はなかった。
付き合う前に飲んだこともあるがたしかにガードは固い子だった。痴漢にあってもはっきりやめてくださいという子だった。
世話好きで友達のために真剣に行動しているのも知っていた。
だから最終的には折れる形でシブシブ許してた。
ある日バイト先でヤリチンの後輩からこの前やり捨てた女の写メを見せてくれた。
悪がきだか可愛げのあるやつでロンブーの敦みたいなやつだ。
そしてそこに映っているのは皆さんの想像通り俺の彼女。
敦は土下座して謝ってきたが俺の女とは知らなかったため許してやった。
(しかし気がすまないから殴ってくださいといわれ生まれて初めて人を殴った)
だが彼女は許すことはできない。普段えらそうに酒で股を開くアホな女に私が見えるなんていってたくせに。
次の日デートの約束だったのでそのときに文句をいって別れようと決めた。
デート当日、開口一番に彼女が浮気したと泣いて謝ってきた。(駅前)
さすがに怒るに怒れずとりあえず宥めて個室があるカフェで話を聞くことに。
彼女の言い訳は、友達のタイプの子がいたがあまり盛り上がっていなかった。そのため彼女がすすんで飲み場を盛りあげようとしたがつぶれお持ち帰りされたとのこと。
でも私は同意してないしあれはレイプだった!だから許してほしい。
そんなことで許せるわけもなく別れをつげたら、彼女がレイプされてるのにお前は助けようとしないのか、最低な男だなんだと罵られたよ。
あれから調べたがたしかに意識がないときの性行為は準強姦に当たるかもしれないらしい。
だからといって自ら潰れて持ち帰られても自業自得にしか思えない。
そもそも男がいるのに合コンや飲み会にいくのはないわ。仕事のつきあいでもできるかぎり遠慮してほしいくらいだ。

333 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/22(金) 02:47:53.97 ID:f6/4DFKc
レイプだったら開口一番浮気したとは言わないかと

335 :おさかなくわえた名無しさん :2013/11/22(金) 03:11:34.17 id:usSEg1Yp
>>333
あとからのいいわけでレイプレイプとわめいてただけだと思うよ。
で、だんだん被害意識が強くなってきたんだと思う。
本当にレイプなら彼女の性格なら警察にいくと思うし。
それに加害者の敦やそのツレも知ってるけど無理ウチするような連中じゃない。

ディズニーランドでベンチに座って3分後に爆睡

ここまで盲目にさせるなんて、恋の力は偉大だな〜(棒
・百年の恋も冷めた瞬間!★158年目

299 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/21(木) 18:49:05.01 ID:5NSmEK57
昔の話。長い上に細切れでゴメン。
当時高校生だった私はバイト先で出会った7つ歳上の彼氏がいた。
彼は所謂バンドマンで、夢を追う彼がカッコイイと惚れまくってた。
初めて迎えたクリスマス、彼のリクエストで某ネズミの国に行った。乗り物一つ乗った所で休みたいと言うのでベンチに座ると3分でまさかの爆睡。3時間近く寝ていたが、付き合いたての脳内お花畑な私はバイト明けで疲れていたんだろうとそっと隣で起きるのを待った。

続きを読む

全てはまとめサイトの陰謀

な、なんだって〜 AA略…… というコメントはさておき、釣り師連中もスレで暴れている可能性がある。あんまり指摘されてないけど、2ちゃんねるのまとめサイトのコメント欄は重要なコンテンツ。これに関しては今後とまとめてみたいっすね。
・百年の恋も冷めた瞬間!★158年目

232 おさかなくわえた名無しさん:2013/11/20(水) 16:10:17.86 id:tup3u1BA
男少し悪い、女もっと悪いは論争になりやすい
アフィブログのコメントも桁違いにのびたりする
今度から注意してみれば何が真実かどうかわかるから見えない敵と戦わなくていいよw

続きを読む

死んだら楽になりますよ

被害者が数年間苦しんだのに、加害者は数時間の苦しみで死んでラッキーだな〜
・今までにあった最大の修羅場 £99

849 :名無しさん@HOME:2013/11/22(金) 20:14:55.85 0
長いし死人が出るので注意。
11年前兄が交通事故で死んだ。
目撃者、証拠などから相手の25歳男の信号無視が分かったがそれ以外も酷かった。
反省の色なしで、通夜に来たがヘラヘラ笑ってた。
「お互い運が悪かったッスねー俺も怪我してんスよ」と言いながら包帯アピール。
両親は落ち着いた表情で「それは大変でしたね、死んだら楽になりますよ」とだけ返した。
加害者は「いやー親が悲しむんで死ねないッス、結婚も決まってんで」とまた笑った。
加害者と話したのはそれが最後だった。
やっと落ち着きを取り戻した3年前、また辛い日々が始まった。
車で3分の距離に加害者家族が家を購入、引越してきた。
わざと選んだ場所ではなく事故のことなど忘れていたらしくたまたまだった。
双子の男女の子供と妻と加害者の4人家族。
両親は近所で買い物ができなくなった。
私も実家に帰る度切ない気持ちになった。
地獄は今年の春に終わった。
加害者は一般道を80㎞で信号無視し停車中の大型トラックに正面から突っ込んだ。
意識がある中苦しんで数時間後に亡くなった。
一報を聴いた母が泣いたのが修羅場だった。
家族の誰もが因果応報だと思ったし加害者家族には申し訳ないがホッとした。
なのに母はあれからしばらく元気がなかった。
しかも初盆に加害者の墓参りに行ってたらしい。
母の気持ちが分からない。
気持ち悪い終わりかたで申し訳ない。

続きを読む

いじめっこの謝罪要請で同窓会が頓挫の危機

このいじめっこのような人間、我が日記ではよく出てくるタイプの人間だよな〜
・今までにあった最大の修羅場 £99

807 :名無しさん@HOME :2013/11/22(金) 17:50:16.06 0
今年、同窓会元クラスメイト達と企画してはがきを出したのだが
Aといういじめっ子から俺を含めた数名の幹事に事前に会いたいという
連絡が来た
でファミレスで実際に会ってみるとAは
「昔いじめたBに謝りたいから場を作ってもらいたい」
と言ってきた
詳しく話を聞くと嫁さんと結婚して子供が生まれてから
自分がしてきた事がどれだけ酷いことか思い知るようになった
らしく特にいじめて不登校にまでさせてしまったBにはどうあっても
謝りたいのだと言うのだ
その話を聞いた幹事が協力しようという派とふざけんな派に分かれてしまった
から修羅場が起きた
協力しよう派はAが心を入れ替えたのは立派だから、協力するべきといい
ふざけんな派はBが不登校で中卒になってしまった事はどうあっても修正できないから一生
罪を背負ってろといって全く話がまとまらなかった
そのせいもあって同窓会の話が半分、頓挫してしまった
今日予約してある店から確認の電話がきたが人数さえも決まってないので
このまま同窓会の話は立ち消えになるんだろうな

続きを読む

私有地の無料開放は危険

これはひどいエピソードだ。警察も住人も……
・今までにあった最大の修羅場 £99

747 :名無しさん@HOME:2013/11/22(金) 14:52:19.25 0
地元の人間が見たらばれると思うがフェイクが下手なのでそのまま書きます
祖父母が線路沿いに大きな土地を持っていました
当時、駅のある場所は祖父の土地より1km位離れていました
駅周辺は、マンションや住宅も出来て賑やかになっていましたが
駅前は道も細く、バスターミナルもできない状態でしたので
祖父の土地に移転したいと申し込みがありました
幹線道路と線路の間の土地を鉄道会社に一部売り一部賃貸に出しました
新しい駅には、大きなショッピングモール、駐車場、駐輪場、バスターミナルができました
便利になったので両親は家を建てて祖父母と住んでいました
果樹園をやっていた土地だったので家を建てる時に、果樹を一部残して、多くの桜を植えてくれました
基幹道路と駅前の間には祖父の土地があって、旧駅のあった道を通って迂回する形になりました
基幹道路の沿いにはマンション、住宅ができましたが迂回すると20分掛かり
祖父の土地を通ると5分で行けることでその住民たちが祖父の土地を無断で通るようになりました
人が通るくらい、いいだろうと両親も思っていましたが、たばこの吸い殻、ごみの放棄がひどく
迷惑していました
マンションの自治会から桜の開花の時に借りたいと言ってきたので片づけをする条件で貸しましたが
宴会を始めて、ゴミを放置したので文句を言うと細かいこと言うな言って父を殴ったので
仕方なく門扉を付けて通行禁止にしました

続きを読む

彼の弟がクズ過ぎて泣いた

スレでは「彼と別れろ」という意見ばかりでした。
・今までにあった最大の修羅場 £99

695 :名無しさん@HOME:2013/11/22(金) 13:59:02.07 P
少し長くなるかもだけど、私の最大の修羅場を書きます。
去年、5年付き合っている彼氏のお父さんが危篤との連絡を受けた。
私も彼氏も海外在住だったから、お父さんとは半年以上会っていなかった。
私の親は数年前に交通事故で他界していて、私は日本に身内がいない。
だから日本に帰るといつも彼氏の家に泊めてもらってたし、彼氏のご両親には本当の娘みたいに可愛がってもらってた。
(もちろんお返しに宿泊費も払っていたし、プレゼントもしてた。一緒に4人で海外旅行に行ったりもしてた)
私は危篤の連絡を受けたとき、ぎっくり腰で仕事を2週間休んでいた。
彼氏も「お父さんに最後に会わせたい」って言っていたし、彼氏は長男で、お母さんを支えたり大変だろうから、私が彼氏を支えたいと思って、一緒に2週間帰国することになった。
(大変な時期に行って迷惑じゃないか聞いたけど、来てくれたら嬉しいってお母さんにも言われた)
この時彼氏は、日本の資格が海外で認められなかった為、30歳で大学に行きなおしていた。
生活費は私が出していたので、二人分の飛行機代も私が支払うことになった。

続きを読む

アフィリエイト擁護の人間が捏造エピソードを投稿!?

確かにIDが一緒だ! まあ、アフィリエイト擁護の人間が、たまたま実体験を投稿した可能性もあるが…… あんまり説得力ないね。文章表記に違いがあるから、単なるIDかぶりという説の方が、まだマシだな〜
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 106度目

520 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/22(金) 20:18:52.31 ID:VH1sDPN3
ここでアフィ擁護してくれてる人へ
仕方ないよ、アフィ叩いてる方々は
「他人が自分の書き込みを勝手に利用して金儲けするのがムカつく」
っていう気持ちありきで色々もっともらしい理由くっつけてるだけなので
著作権は書き込んだ人じゃなくて、2ちゃんねるにあるのね
その代表のひろゆき氏が「ニコニコに登録すればOK」と号令を出しているからね
スレごとのローカルルールで転載禁止と叫ぼうが意味なし
嫌儲みたいに板ごと転載禁止しなきゃ意味ないよ

続きを読む