Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

秒速であくびが出る 漫画「与沢翼物語」

ファミリマートに行ったら、我らのヨザーさん(与沢翼)の自伝漫画を発見。ヨザーヲッチャーとして、購入(ファミリマート限定らしい。ファミリーマートもなかなか狂ってるね)。コンビニでこの漫画を会計するときに凄く恥ずかしかったよ。その後、近くのファミレスに行って読んだけれど、これがヒドイできだった。ストーリーはつまらない、絵も下手、演出はダメダメ、一体何を言いたいのかさっぱりわからない漫画だった。500円返せ!

ストーリーは単純明快。ヨザーさんの自伝漫画で、小さい頃からお金を稼いで、中学生で不良になって、大学になんとか入って、アパレルでブイブイいわすも、部下に裏切られて文無しに。その後「アフィリエイトでボロ儲け」という、陳腐なサクセスストーリー。波瀾万丈と帯に書いてある。確かにエピソードだけ見るとそうなんだけど、読んでいると全然そう感じないんだよな〜 不思議!
ヨザーさんも地面にいきなり伏して「俺がいま地震を止めた」とか「俺の魂はスサノオノミコトだ」と主張したり、訪れた先の旅館では天狗の封印を解いたり、小さいころからUFOを見て自分も宇宙空間に意識を飛ばすことができる……と豪快なエピソードを入れて欲しかった。ちなみに今あげたエピソードは全てはとある人の実話です。

続きを読む

A子のやった復讐

このエピソードを読んだ後の、みんなの一体感は異常(笑)。オカルト板だもんな〜
・本当にやった復讐 18@オカルト板

612 :本当にあった怖い名無し:2013/09/17(火) 23:01:20.74 ID:9tda6nd50
イジメの話が多くて申し訳ないのだが。
高校時代、私とA子はイジメを受けていた。
私は勉強は割合に出来たが運動が苦手、オマケに顔がバナナマンの日村を
坊主頭にした感じでバイキン扱い。
A子は美人で勉強も運動も出来たが、クラスの主流派に合わせることに興味が
なく、主流派を自負する女子達からは白眼視されていた。
当時はアムラーファッション全盛期だったけど、茶髪にもせず化粧もしない、でもA子の方が遥かに輝いて見えて、正直なところ私は憧れていた。
私は主に男から、A子は主に女からイジメられていたが、能動的にイジメていた
のがB♂、C♂、D♂、E♀、F♀のグループで、中でも主犯格のBとEは付き合って
おり、互いに「面白いこと考えた!」とエグいイジメを競うように考えていたように
思う。
私は無視とバイキン扱いがメインだったが、A子は性的な物も含め、かなり酷い
イジメだったと思う。詳細は胸糞悪いので書きたくないくらいに。
私もA子もイジメられっぱなしで高校生活を終え、私は本州の北の外れから
西の外れの国立大へ行き、A子は海外留学した。
故郷から遠く遠く離れた環境で、非モテなりに大学生活を楽しみ、無事就職。
それから十年近く経ち、どこから知ったのかA子から携帯に電話がかかってきた。
「来月の同窓会どうする?」
大学卒業頃から、毎年出欠ハガキが来てはいたが、毎回無視していた。
「是非、今年出て欲しいのよ。ちょっとやり返したいからさ。君も協力してよ」
他の連中に会いたいとは思わなかったけど、きっと、もっと綺麗になっているA子
には会ってみたかったので、出席すると返事を出した。

続きを読む

軽いサイコパスで何より

病気だよな〜
・今までにあった最大の修羅場 £94

302 :名無しさん@HOME:2013/09/24(火) 23:22:42.45 0
かなり昔の事で元嫁の話
当時、俺は会社の事で忙しく帰宅時間はいつも遅かった
それでも俺の帰りを待っていてくれるいい嫁だと思っていたが
結婚から2年ほど経ったある日に実家に来てほしいと弟に呼ばれた(実家は歩いて10程度)
そこで、子どもたち(弟にとっての甥、2人)を預けに来るのはやめて欲しいと言われた
最初俺は何言ってんだ?と思っていたが話を聞くと以下の事が分かった。
・結婚当初からお昼を毎日食べに来ている
・子どもが生まれてからずっと、子どもの世話をお袋にさせている
・俺が帰ってくるギリギリまで子どもたちを預け、元嫁はエステなどに行っていた(俺は帰る前に必ず連絡を入れていた)
・そのエステ代を求めてくる
・仕事で使うものを荒らされる(実家は自営業で弟が継いでいる)
などなど、出来る嫁だと思っていたらヤバイ奴嫁にしていたと顔面蒼白していたら
俺が実家に子どもを預けろと言ったと元嫁が主張していたことも判明。
そんなことするわけ無いだろ…
学生の頃手伝いとかしていたからあの大変さは分かっているつもりだ
というか、俺の帰宅時間まで起きていたのってそういう事かと地味に納得していた。

続きを読む

お菓子だと思って盗んだ

読むと気分が悪くなるエピソードです。
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ194

179 :名無しの心子知らず :2013/09/25(水) 15:44:20.31 ID:60Cdbz3b
かなり胸糞悪く悲しい泥棒被害にあいました。
初夏の頃妊娠6か月になりウキウキ妊婦ライフをしていた頃、夜半にお腹が痛くなり切迫流産してしまいました。
そこに至るまでには5日ありましたが省略。
出産翌日冷たい我が子を小さな箱に入れ、綺麗な風呂敷で包み退院しました。
貧血でふらつくため旦那が車もってくるまで待合室で座っていたとき泥ママと遭遇
大切な初めての子には代わりなくずっと抱き締めてました。
その包みを突然がしっと引っ張られ、咄嗟に踞るように包みにしがみつきました。
「泥棒、はなせ!これはうちの息子のお見舞いだ。はなせ!」
と叫び泥ママはなおも引っ張ります。

続きを読む

氏ね妊婦

ひぃぃぃぃ。
・今までにあった最大の修羅場 £93

902 : ◆DUGOf/U4yU:2013/09/20(金) 21:47:01.56 0
バイト先での修羅場。
自分は、妊婦〜就学前くらいの人を対象にした
服や雑貨を取り扱ったお店でバイトしている。
その日はレジを担当していたんだけど
お客さんも少な目だったんでお店をぼんやり見渡していた。
そこで目についたのがキチママ(四十代前半くらい)+買い物カートを押して走るキチ子(五歳くらい)。
妊婦さんも小さい子もいる店内で暴走カートは危険だから注意しようとレジを離れたとき
キチ子のカートが加速してそのまま臨月近いだろう妊婦さんのお腹に突撃した。
しかも、蹲る妊婦さんのお腹や背中にガンガンぶつかっていく。
慌てて駆け寄ると妊婦さんは真っ青。お腹抑えてぶるぶる震えている。
隣の棚にいた旦那さんも走ってきて妊婦さんを抱きかかえて
必死に○○!って名前呼ぶけど妊婦さんは返事する余裕もないようだった。
慌てて店長(休憩で店内にいなかった)と救急車に連絡。
キチ子とキチママを事務所に連れていこうかと思ったら
キチ子「ママ〜、赤ちゃん出てこない〜」
キチママ「あら〜、残念ね〜」
これには店中の空気が凍った。

903 : ◆ZirvlPRTbY:2013/09/20(金) 21:48:02.07 0
どうやらキチ子はキチママに
妊婦さんのお腹にぶつかったらパーンと破裂して、赤ちゃんが出てくると言われて実行したそう。
本当にこの親子の頭の中が信じられなくて脳内大混乱していると、キチママが妊婦さんにカラんでいき
ちょっとぶつかっただけで大袈裟だ!と無理やり手を引っ張って立たせようとする。
大激怒の旦那さんはキチママを突き飛ばし
キチママ転倒→傷害だ!手が折れた!警察を呼べ!と騒ぎ
そのころやっと店長が来て、お望み通りに警察へ連絡。
当然ながらやってきた警察は旦那さんをスルーして
キチママを連れていこうとする
到着した救急車も乗り込もうとしたキチ子、キチママを弾き出して
大慌てで妊婦さんと旦那さんを連れて行った。
キチママはそれにもぎゃーぎゃー騒いで
「連れていくべきなのは旦那の方!救急車も手が折れた私が乗るべき!」
と、最後まで叫んでいた。
思い返せば、妊婦さんと旦那さんの修羅場かもしれないけど
今まで生きてきて、本当に同じ世界に生きる人間なのかと
心底疑った人物に出会ったのははじめてだった。

罰ゲームで女装した結果

これもひどいな〜
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その51【泥キチママ】

233 :名無しの心子知らず:2013/09/24(火) 22:46:25.09 ID:5SMmbFuk
久々に実家に帰る事になった俺
高校時代の同級生たちとゲームをして、罰ゲームをする事になった。
内容は、女装して近所のスーパーで生理用ナプキンを買う事。
やる事が高校時代から変わらないなぁと思いつつも、一緒にゲームしていた女友達にメイクをしてもらい、服も貸してもらった。
で、当日スーパーで買い物をしてた。
生理用ナプキンは買ったし、それだけじゃ寂しいから姪っ子の服や義姉の服まで買ってた。
そうしたら、いきなりタックルされる
驚きながらタックルしてきた犯人を見ると、子連れの女性で、やけに知ってる顔。
っていうか、義姉だし。
そんな義姉は、俺だって気づいてない様子で「この女がアテクシにぶつかってきてふじこぉーーーー!」と言い始めた。
子どもの手を引いてぶつかってきたもんだから、姪っ子は可哀想にギャン泣き。
(俺の顔を見て泣いたとは思いたくないっす)
姪っ子をなだめていると、友人達が現れて「こいつ俺兄の嫁じゃね?」って言ってきた。
そうしたら、義姉の顔が蒼白になって、「姪っ子、逃げるわよ!!!」って言って子供を連れて逃げ出した。
周りの人が警察を呼んでたみたいで、色々と話す事になる。
で、出るわ出るわ姉の犯行。
他のスーパーで何度か同じことをしでかしたらしくて、姉は出入り禁止になったんだとさ。
最後、警察の人「いやぁ、弟さんが体をはって悪事を暴いてくれるなんて!!!」とか言われた。
まぁ、そういう事にしておいてください。
警察から帰る途中、友人が兄貴(俺兄)に電話をしてたらしく、兄貴が迎えに来てくれた。
「またやったのか……」って言って、兄は姉と離婚をしようかと考えていた事を話してくれた。
最後に、女装してたって言ったら義姉に「キモッ」って言われた事に傷ついた記念カキコ

ATMにされた女からのメール

これはひどい……!
・【トリ付け必須】ロミオメール64通目【トリ無しスルー】

460 : ◆vBVkRKrW.w:2013/09/20(金) 21:22:54.42 0
先週、4年ほど前3ヶ月弱つき合ってた…つーか、遊ばれてた(ATMにされてた)女からジュリメっぽいのが来たんだが、厳密には元カノとは言えない奴なんで、ここで晒してもいいのかな?

続きを読む

廟堂に愛してやるからさ

低年収で愛人が2人も! でも、羨ましくないな〜
・【トリ付け必須】ロミオメール64通目【トリ無しスルー】

551 : ◆l5cEUlQGOCPT:2013/09/22(日) 01:17:04.51 O
誰も居なみたいので書き逃げ。
元旦那が結婚3年目(小梨)で浮気。
この時点で離婚を決意してたんだけど、大奥大好きなプリンちゃんが「見台所(?)と側室が一緒に暮らして寵愛を奪い合うなんて素敵☆ミャハ」と乗り込んで来たので、弁護士入れてサクッと離婚した。
そんな後ろ暗い出来事があったにも関わらず、さっき元旦那からロミメが来たので投下。
件名:お久しぶりブリーフ!
お元気ですか?
君の所(私の持ち家)から追い出されて、もう2年かぁ。
早いなぁ…ほんと早い。
そういえば、○○(共通の友人)から聞きました。
お父さん、亡くなったんだね。
離婚しなければ、今頃は俺が社長だったのかな?なんてね!
今からでも遅くない。
俺が君を支えるよ!
先ずは食事でもして、これからの事を話し合おう。
連絡して。
これが一通目。

続きを読む

内臓をばらまいた

うむむむむ。
・本当にやった復讐 18

847 :本当にあった怖い名無し:2013/09/25(水) 05:55:34.87 ID:BkQFulNj0
私の飼い犬を殺した女の部屋の中に、肉屋で買ってきた新鮮な臓物を
ぶちまけてきた。
この連休は旅行でいないって言ってたから、帰ってきたらやばいことになってるんだろうな。
私の犬が内臓ぶちまけて死んだみたいにお前の内臓を本当は引きずりだしてやりたかった。

続きを読む

SMSロミオ

SMじゃないよ! キャリアのユーザーページからSMSの着信拒否ができるはず。しかし、ババアってひどいね。
・【トリ付け必須】ロミオメール64通目【トリ無しスルー】

357 : ◆VPVqd.cY1ddV:2013/09/19(木) 15:55:09.45 0
>>356さん
乙でした。全力で寄りかかろうとしてきてますね・・・
先週ずーっと修羅場だったので厄落としに晒します。
iphoneって番号でメッセージ受信出来るんだね、知らなかった。
拒否の仕方がぜんぜん分からなくて、凄く迷惑だった…本文は改行なしですが、適当に改行していきます。
全部晒してやる!と思ったら長くなっちゃいました、すみません。
最後は電話までしてきたどこぞの間違いロミオ?というか怖かったのでここで晒させてください…。
1通目
○○ちゃ〜ん(〃□□□〃)また△△△(ラブホ?の名前っぽい)(〃□□□〃)今度は二人でね□
1通目レス(iphoneがブーブー言ってたのですぐ気がついて5分後くらいに)
番号をお間違いですよ
2通目(すぐ)
は?そんな嘘いいから(□□□)△△△に予約入れてくれた?金曜日の夜にお願い(□□人□)
誕生日が近いからホールケーキも宜しく!
2通目レス
私は○○という名前ではありません。送り先をご確認ください。
3通目
何怒ってるの?(□~□□)怒りたいのはこっちだよ?いいから早く予約して番号教えて!
●●も呼んでいいよ! ←別の人の名前。当然知らない

続きを読む