Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

略奪癖子

どうなるんだろう?
・◇修羅場◇part124

751 :恋人は名無しさん:2013/04/28(日) 00:09:54.26 id:q8aOJ8Ph0
バイト先の後輩が今、修羅場。
後輩(A子)の小学校時代からの友達(B子)が略奪癖のある子なんだそうだ。
中学生のとき「○○先輩ってかっこいいね」とA子がぽろりと言って
2週間後にB子が○○先輩とつきあっていたことがあり
B子も好きだったのかと思っていると、ある日
「ゴメンねA子…A子がかっこいいって言ってから
私も気になってきたんだ☆」とあっけらかんとB子に言われたらしい。
それからA子はB子に好きな人を悟られないように振る舞っていたんだと。
高校でA子とB子は離れられたが、そこでもB子は同級生の彼氏を奪うことを
何度も繰り返していて同級生の女子から総スカンをくったとか。
(↑はバイト先に偶然B子の高校の同級生がいて判明)
で、今A子B子は大学2年生。A子がある日彼氏とデートしていると
偶然、デート中のB子と会ったらしい。
その夜B子が、A子のSNS
「彼氏ってかっこいいね!A子の彼って知らなかったら私、告白しちゃってたかも!」
と略奪フラグともとれるメッセージを送ってきてA子はガクブルしている。
B子のプリクラを見せてもらったが、とてもそんなことしそうには見えないような
黒髪&すっぴんで服もカジュアル、2ちゃんでは清楚扱いで受けそうな容姿。
A子は茶髪でメイクもほどほどの今時よくいる女子大生。
見た目じゃわからんもんだと思った。

続きを読む

朝青龍似の全裸従姉妹に襲われた

これはホラー。
・◇修羅場◇part124

774 :恋人は名無しさん:2013/05/01(水) 00:10:11.36 ID:Fp+0QqQ20
朝青龍似の従姉妹に逆レイプされかけたのが最大の修羅場。
去年のGW、実家に帰省して自分の部屋でゴロゴロしてたら
コートの下が全裸状態の朝青龍が突撃して来て、思わず身をかわしたらそのままガラスに突撃、部屋は2階。真っ逆さま。
救急車が来るまでの間、伯母さんが泣きながら朝青龍に毛布被せてたのと、やって来た救急隊員さんだけでは運べず、俺と親父と近所の人達数人で
汗だくになって運んだのが忘れられない。
当時就職先で彼女が出来たばかりで、それを親父に教えたら
そこから伯母→従姉妹と伝わって、俺をずっと好きだったという従姉妹は
慌てて既成事実を作るべく突撃して来たらしい。
伯母と伯父は俺と親父に土下座で謝罪。しかし何故か父方祖父母が
「そこまで思い詰めさせたんだから従姉妹ちゃんと結婚してやれ」と騒いだ。
親父ブチ切れで祖父母への仕送りストップ。一族巻き込んで大騒動。
その後、従姉妹は退院後に職場で知り合った子から教えて貰った
ジャニタレにハマって、俺のことは忘れ去ってくれた模様。
今年の帰省は無事でいられることを願いたい。

つけ麺屋で修羅場遭遇

お腹が空いていたらしょうがない。
・◇修羅場◇part124

741 :恋人は名無しさん:2013/04/27(土) 00:20:54.71 ID:46K8R6YR0
先週おいしいと評判のつけ麺屋に行ったときに見た修羅場
注文待ってるカップルが近くにいたんだが
彼氏が一所懸命、彼女の機嫌を取ろうと色々話しかけている
彼氏「オレ最近ワンピースはまっちゃって読んでるんだけどさ……(略)
映画も見に行って(略)それで最後にさ(略)」
彼女「私ワンピースは読んでないって前に言ったよね?(冷たい声)」
彼氏「あれっそうだっけ……じゃあさ、アレ好きだったよね、お笑い芸人の
東京ダイナマイト? あの人がやってる店、この間連れと食いに行って」
彼女「私が好きなの、東京03だから」
といった調子でとにかく噛み合わない&彼女が愛想悪すぎて
聞いているこっちまでイライラしてきた。
そこで二人のつけ麺が届く。黙々と食べる彼女。
あっと言う間に食べ終わった彼女は
「あのさあ」と冷たい声で言い放った。
「浮気したのも本気で謝ってもらってないよね?
いつも生活苦しいって3倍食べた上に支払いは私に大目に出させておいて
浮気相手の誕生日はバッグ買ったりしてるとかどういうこと?
私はワンピース読んでないし興味ないって話も前にしたよね?
東京03のライブ行った話もしたよね、むしろ誘ったのに断ったよね?
全然覚えてないじゃん。
私の誕生日を忘れてたのもつけ麺で済ませて、自分の誕生日は
『グッチの財布が欲しい』とかバカじゃないの? 死ねば良いのに!」
(全部このまんまではない……覚えてないけどだいたいこういう感じ)
彼氏クズ過ぎるwww
と思ったら彼女はバッグ掴んで出て行った
彼氏はおろおろしながら見送って替え玉頼んでて更にワロタ

無断駐車は面倒というお話

2ちゃんねるの某スレは、無断駐車に制裁を加える方法が議論されており、参考になります。
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第167話

751 :おさかなくわえた名無しさん:2013/05/03(金) 15:09:17.39 ID:7JhfXcQV
病院で働いてる。
病院裏口前は駐車場ではなくて、駐車禁止の立て札も置いてあるんだけど
搬送車がいつでも駐車できるようなつくりのため、無断駐車が後を絶たない。
確かにうちの駐車場はすぐ満杯になるので、有料駐車場を利用しなくちゃならないのは申し訳ないけど
無いわけじゃないんだからそっち使って欲しい。
毎回「00−00ナンバーの車でお越しの患者様、お車の移動をお願いします」
って院内放送かけるんだけど、ひどいと院内にすら居ない事もある。
「その車のせいでご遺体の搬出ができません!」って放送してやろうかと思う。
呪われてしまえ。
吐きだしごめん。

続きを読む

ステマ婆ちゃん

子供がかわいそう…
・【常識?】義実家おかしくない?55【非常識?】 

897 :名無しさん@HOME:2013/04/29(月) 19:07:46.37 0
トメが異常な捨て魔
自分のものはもちろん家族(嫁、息子、孫)のものでも
無断で捨てる
捨てる時の基準は「(自分にとって)使わないもの」
普段はみんな自己防衛してるけど、油断すると・・・・・
旦那に訴えても「捨てられるような場所に置いとくのが悪い」って
逆に怒られる

続きを読む

初節句のお祝い会

これは激怒していい案件だすな。
・【常識?】義実家おかしくない?55【非常識?】 

913 :名無しさん@HOME:2013/04/30(火) 13:56:48.10 0
(1/3)
息子の初節句のお祝い会をしたんだけど、なんかモヤモヤするので吐きださせてください。
長くなってすみません。
旦那は田舎の長男で、今はアパートで別居中だけどのちのち同居予定。
私の両親が息子に破魔弓を買ってくれて、一月にお披露目会(アパートではなく義実家に置いている)をした時から、義両親が初節句は親戚を呼んでやると張り切っていた。
日程も会場も料理もお返しものも全て義両親が決め、私は何一つ関わらせてもらえなかった。
こんな風にしたい…っていうのはあったけど、お金は義両親が出すといった雰囲気で全て話を進めていたので、お金を出してもらうのにアレコレ口出しはしない方がいいかなと諦めていた。
お祝い会が近づいて何もかも義両親が決めているから義両親がお金を出すと思っていたけど勝手に私が思い込んでいただけかも…と思い、支払いの時に揉めるのも嫌だったし自分たちで出すならお金の準備もあるから旦那に確認した。
「あれだけ勝手に決めてるんだからアッチ(旦那実家)で出すだろ」と言われたので、旦那もそう思っているなら自分だけの勘違いじゃないと安心した。

続きを読む

自宅のドアを新品に

その後どうなったんだろう??
・実兄実弟の嫁がムカつく40【コトメ・コウト専用】

379 :名無しさん@HOME:2013/05/01(水) 13:07:42.72 0
兄夫婦が実家で同居中なんだけど、兄嫁の職場が期間限定で実家の近くになるから、その間だけ住まわせてくれっていう話だった。
今年めでたく新社屋完成で、そろそろ出て行ってほしいと親が言うと
のらりくらりと言い訳して出ていこうとしない。
そのうち兄まで「俺は長男だから」というようになって
掃除洗濯食事の支度、すべてを押し付けられていた母がギブアップ。
私の義父が不動産関係の仕事をしてるので
とりあえず兄夫婦が住めそうな物件をピックアップしてもらって(義父に感謝)
兄夫婦に突き付けたら、兄はその気になったんだけど、兄嫁号泣。
「私は嫁として認めてないってことですか!!!」と家を飛び出した。
で、翌日には兄嫁の親を連れて戻り、「嫁が夫の親と同居してやると言ってるのに、ありがたいと思わないのか」
と斜め上発言をして父激怒。
兄共々家を追い出して自宅の入り口ドアごと取り換えた  ←今ここ
スンマセン、私の荷物も実家にあります・・・・(ついでに夫のものも)

兄貴が売春で捕まった…売る方で

これは大変だ……
・今までにあった最大の修羅場 £81

145 :名無しさん@HOME:2013/05/03(金) 20:09:03.19 0
>>4が目立ってるウチに投下
去年の年末ごろ兄貴が売春で捕まる、買う方では無く売る方で
その前に色々とゴタゴタしていて金が入り用だったのは知ってるし
夜の仕事してたのも知ってたけどまさか買春もしていたとは思ってなかった。
幸いすぐ出てきたけど俺達の為に兄貴がそんな苦労していたと思うと胸が痛くなる

146 :名無しさん@HOME:2013/05/03(金) 20:14:06.06 0
>>145
売った相手は女性?それとも男性?

150 :名無しさん@HOME:2013/05/03(金) 20:21:07.53 0
>>146
そんなに詳しくは知らないんだけど両方いたみたい?

子供が消えた

オイドンが幼稚園に入る前のころ、家族でお引っ越し。翌日オイドンは自宅から1キロほど離れたスーパーに勝手に遊びに行き、私がいなくなった母親はビックリして探し回るが見つからない。「そういえば、前日スーパーに行ったけど、もしかしたら……」ということで、行ってみると設置してあるアーケードゲームを黙って見ているオイドンの姿が!
何となく記憶があるんだけど、ゲーム台を見て興奮したんだよな〜
小さい子供は目を離すとどこに行くかわかりません!
・今までにあった最大の修羅場 £81

149 :名無しさん@HOME:2013/05/03(金) 20:19:36.71 0
GWになるといつも思い出す修羅場。
次女が生まれたばかりのころ。寝不足でつい授乳しながら、うとうと。
妙な静けさに、ハッと目を覚ますと長女がいない。あわてて探すと、靴がない上に、玄関の鍵が開いている。
もう、パニックになって次女を抱いて、近所を探し回るも見つからない。
そのうち、異変を察知した近隣住民の方が協力して探してくれたが見つからない。
いよいよ警察に…となったとき「ママー!」という声が。
お隣のお宅に入り込み、犬と遊んでいたらしい。(そのお宅はとても大きく、犬舎といった感じの建物があった)
ご家族で探すのを手伝ってくれたいたので、気づくのが遅くなり申し訳ないと謝られ、とんでもないと、こちらも盛大に謝り倒し、ご近所に菓子折り持参で謝罪とお礼行脚に回って、修羅場終了。
娘の声を聞いた瞬間の、全身から力が抜ける感覚は、今でもはっきり覚えている。
私の不注意で迷惑をかけてしまったご近所さんには本当に申し訳なかった。

お母さんの修羅場

投稿主の4がフルボッコになってます。
・今までにあった最大の修羅場 £81

4 :名無しさん@HOME:2013/05/03(金) 10:50:56.59 0
>>1乙
あれもGWだったなー、と思い出したので書き込んでみる
2年前の春、母が父の長年の不倫を理由に離婚を要求してきた
今更?って感じで父も私も驚いたが母の言い分は、「娘(私)に父親の不倫を知られたくなくて、娘が成人するまで耐えようと思っていた。
娘がとっくに知っていた上、不倫相手と交流まであったなんて酷すぎる。
もう我慢の理由がない。今すぐ別れたい。
親権はいらない、慰謝料は父親と不倫相手に要求する」
そう言ってまとめてあったらしい荷物を持って実家に帰っていった
母に捨てられた私の心と、母の実家に色々支えられていた父の人生が色々修羅場だった

続きを読む