Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデマが出回る(2年ぶり3度目)

昨日、バック・トゥ・ザ・フューチャー(以下BTF)に関するデマがTwitterやFacebookで出回っていた。
どんな内容かというと…

BTF2で主人公たちが未来にきた日… それが今日! 証拠画像はこちら

といったもの(上記文章は筆者が作成した例です。画像はデマに使われたものを使用)。
studygiftの関係者でWebサイトの「僕の見た秩序。」の管理人である、吉永氏もBTFに関する発信をしており、6月29日午前10時現在、Facebookでシェア1895件、Twitter4350リツイートされている。

続きを読む

警察がやってきた

確かに修羅場だわ…
・今までにあった最大の修羅場 £47

133 :名無しさん@HOME:2012/06/27(水) 13:07:37.57 0
身に覚えのない容疑で実家に警察がきた
容疑は傷害致傷
私は実家を出てすでに10年近く
結婚して家を出てその後離婚、数年を経て再婚し隣県へ
で、離婚後の住所がすでにもぬけの殻ってことで警察が実家に押し掛けてきた
実家の母、兄嫁、姪っ子きょとーん
「○○さんはどちらにおいでですか?」と緊迫した警察
母が「娘なら隣県に嫁いで3ヶ月になるんですけど・・・」と言うと
地元の警察からの要請を受けて現住所の警察が我が家に来た
警察が来たのと同じタイミングで旅行先から帰宅した私も現夫ビックリ
任意同行を求められたけど身に覚えもないからどういう事か説明してもらった
前夫との離婚原因の不倫女が殴られて頭にケガをした
不倫女が逃げていく私の後ろ姿を見たというので警察が飛んできた
でもね、私その犯行時間に現夫と広島でサッカー観てたんだ
しかも生中継でバッチリ映りまくってた
他にも友達たくさんいたのでアリバイは問題なくバッチリ
その事を説明し裏付け取れたら逮捕状持ってきてください
そうじゃないと大変な事になりますよ?と言って帰ってもらった
私が警察と話をしている時に近所に住んでる弁護士のおじを現夫が呼んでくれたから助かった

続きを読む

ジェイソン登場

え? 本当!? 私もタイ・バンコクを散歩していて、スラム街に迷い込んだあげく、日が傾いて暗くなった時は結構焦ったね。
・今までにあった最大の修羅場 £47

246 :名無しさん@HOME:2012/06/28(木) 14:38:44.41 0
外国のある離島でキャンプをする事に。
彼氏と二人でキャンプ場にテントを張り、食材をテント外に放置してビーチに行き、小一時間ほどで戻ったら
食材が袋から消えていた。
キャンプ場に泥棒がいるのか!と腹ただしかったがその夜は餅を食って就寝。
翌日起きると外が騒がしい。
警察がむちゃくちゃたくさんいてなんだなんだと思っていたら
「昨夜、キャンプ場内で3人殺された」
立ち入り禁止テープが貼られ、銃弾の落ちていた場所にチョークで何やら書かれていたり「the現場」に。
その日連休最後の日で同じ区角にテントを張っている人ほぼ全員撤収、私たちのテントは残りもう一晩止まったけど、「キャンプ場、殺人、金曜日」が重なって「まさかジェイソン」と心は修羅場だった。
なのに彼氏が「テントは暑いからハンモックで寝る」と言い出したのが更なる修羅場だった。

新幹線でトラブル

そりゃ、勘違いするわ(笑)。
・今までにあった最大の修羅場 £47

197 :名無しさん@HOME:2012/06/27(水) 22:06:10.14 0
20年以上昔の話。
当時私は小学校低学年で、幼稚園児の弟と母親と新幹線に乗ってた。
どこだったかの駅に停車した時、母親が「ちょっと飲み物買ってくるね」と言って
弟を連れて車両から出て行った。
私は荷物番をしながら大人しく待ってた。
でも、新幹線の発車ベルが鳴っても母親と弟が戻ってくる気配がない。
「新幹線出発しちゃうよ?どうしよう?」って挙動不審になる私。
結局、母と弟は戻ってこないまま、新幹線は発車。
その瞬間、私は「お母さんと弟が置いていかれたぁぁ!さっきの駅に戻ってぇぇ!」って号泣。
頭の中パニックで、超修羅場だった。
近くの席の人たちが、何事かと焦って話しかけてくれたけど、それを振り切って、母が、弟が、と泣きじゃくりまくった。
実際のところ、母は新幹線を降りて買物に行ったんじゃなくて、新幹線内の食堂車に買いに行ってたんだけどね。タイミングが悪かった。

続きを読む

カニ男の恐怖

カニとエビは人を狂わす何かがあるね。
・今までにあった最大の修羅場 £47

203 :名無しさん@HOME:2012/06/27(水) 23:17:44.51 0
カニ大好きな男が、ある年の忘年会でうまうま〜wとカニ鍋食ってたら突然発症して病院送りに。
外回りの営業の途中の昼食に寄った中華屋で海老チリに口を付けた途端、泡を吹いて気絶、救急車を呼ぶ騒動に。
翌年の慰労会で配られた景品がキチンキトサン成分配合の高級枕→別の同僚に「ご夫婦でどうぞ」と進呈
更に翌年の社員旅行のパックツアーがカニ食放題宿泊ツアーで
「もう死んでもいいから俺にカニを食わせろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
と絶叫してたという話を思い出した。
二度の救急車騒動と、社員旅行の宴会場で発狂したカニ男を羽交い絞めにして止めた上司と同僚(元旦那)が修羅場だったと思う。

続きを読む

鬼嫁介護

まあ、出てくる人間が酷いこと酷いこと。
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 230【布告】

512 :名無しさん@HOME:2012/06/28(木) 12:05:53.46 0
唐突に書き逃げ。
脳梗塞で倒れたトメ、退院後は自宅介護をご希望らしい。
ウト&コトメ&旦那
「法律はどうあれ、普通は嫁が見るもんだ!」
ついに来た!このときを待ってました!
「まぁ…お義母さんの希望なら…」としおらしく控えめに言って置いて
リハビリのお手伝いに病院へ。
マッサージをしながら、笑顔でトメにささやいて来ました。
「お義母さんのやってた通りにやるからね(ニヤリ)」
20年前のトメの大トメ介護、布オムツ1日1回交換。
大便すれば、むき出しのお尻をパシパシ叩き
布団や衣類を汚せば、文字通り庭に引きずり出し、真冬でもホースで水をジャージャーかけてた。
1年間に渡って1度も入浴も清拭もなし。
たくさん食べると大便するからと、1日1回小さな塩むすびか
食べ残しカップ麺の冷えきった汁に冷やご飯。
見かねて手を出したら、「じゃあアンタがやれ!」と
亡くなるまでの1年丸投げされますた。
数日後のトメ、なぜか施設希望に変わってました。
ちっ。

続きを読む

間違い折檻

これは立派な虐待だよな……
・今までにあった最大の修羅場 £47

276 :名無しさん@HOME:2012/06/28(木) 22:55:36.22 0
今から30数年間の修羅場。
当時、私は12歳の中学受験ど真ん中。
塾から帰ると両親が鬼の形相。
「お前、塾をサボって万引きしまくっているんだって?」
と父が私をグーパンチした。
勿論冤罪。
私の鼻血に興奮したらしい母は、父の竹刀を持ち出して私を乱打。
「違う」と言う余裕もなく、私は頭をかかえて丸くなり身を守る。
両親益々ヒートアップ。
私は両手足を縛り上げられ、殴る蹴る、竹刀乱打のサンドバック状態。
ついには、髪をバリカンで丸坊主にされた。
翌日、全身痣だらけの坊主頭の私は、縛られたまま隣町の文房具屋に連れていかれた。
勿論初めて行く店。
両親は私を店主の前に転がし、2人で土下座。
「この子・・・誰ですか?あの万引き犯はこの子じゃないですよ。
 名前が一文字違いの子ですよ。」
両親、なんだ〜人違いか〜で満面の笑み。
私は何故か縛られたまま再び車の後部座席に放り込まれ、帰宅。
ちなみにこの時の記憶は、両親の頭からまるっと消えている。
10年前の私の結婚式で、父が
「娘に手を挙げることなく、育て上げました」
とドヤ顔で語ったときは、流石に殺意が沸いた。

279 :276:2012/06/28(木) 23:03:47.57 0
別に・・・12歳の子どもが親に文句を言う事は出来ませんでした。
そこまでボロボロにされていましたから
ここで「謝れ」とか言って、再びリンチが始まると思ったら、何も言えなかった。
だから両親は、全てを忘れて
「優しい親だったアテクシ達」に酔っていられるのです。
当時は今みたいに「児童虐待」とか言われてない時代だから
頃されない限り、私は両親の元から逃げられなかった。

結婚式暴露大会

私は血が見たいのだよ!(物部守屋を狙いながら)
・****私は見た!! 不幸な結婚式113****

642 :愛と死の名無しさん:2012/06/28(木) 20:10:41.26
おなかいっぱいと思うが、暴露ネタ。
新郎友人として出席。
新郎新婦は幼馴染で、両家も仲が良く祝福MAX。
披露宴自体は料理もおいしく、進行もスムーズ、よく出る下品な客もおらずでイイ感じのところに、新郎新婦友人(これも二人の幼馴染)のスピーチ。
・新郎とは一緒にゴミ捨て場にエッチな本を拾いに行った仲。
・新婦はモテモテで二股どころか四股までかましていた。XX保育園は新婦のハーレム。
・新郎は小学生の時、採取したオタマジャクシを育ててウナギ養殖で大儲けをたくらんでいた。
などなど・・・
そのあとは親戚中で「そういえば、新婦チャンは・・・」「そうそう、新郎クンはね・・・」と、本人すら覚えていないような黒歴史が出るわ出るわ。
しかもカメラマンが面白がって、がっちりビデオに録画。
笑いに包まれたイイ宴だったが、新郎新婦は別な意味で地獄を味わったろうな。うん。
あ、黒歴史が濃縮されたビデオは封印されているとのことです。

不倫は燃えるぜ

「素敵!抱いて!」は私がよく使うフレーズ…… もとい、「素敵!抱いて!」と書かれたファンレターが毎日100万通くるので困ってます。
【トリ付け必須】ロミオメール49通目【トリ無しスルー】

557 : ◆h4PykbexZA:2012/06/28(木) 18:12:57.81 0
介護要員で思い出したわ。
もう十年以上前だけど、元彼と別れて結婚した私にきたメール。
さすがにメールはとってないから内容はちょっとうろ覚えだけど、だいたいこんな感じ。
「お前、○○社の××と結婚したってマジで?
あいつ超オッサンじゃん(笑)ありえねー。お前が介護することになんだぞ?
若い俺のほうがお前を満足させられるって。戻ってこいよ。
不倫って燃えるっていうじゃん(笑)
お前も人妻だろ。人妻って響きえろいよな。連絡待ってるし。」

558 : ◆h4PykbexZA:2012/06/28(木) 18:14:19.68 0
私と元彼は当時同じ会社で働いてて、旦那は取引先の人。
オッサンって言ってるけど、私や元彼と五歳しか違わない。
メール見た旦那が怒って、うちの会社で元彼と二人になった時に
「俺の嫁さんに気持ち悪いメール送るの止めてくれる?
お前のせいでこの会社との契約なかったことにしてもいいんだけど?
嫁さんが仕事辞めても余裕で養えるくらいには稼いでるし」
って言ったらガクブルして頷いてたらしく、以降メールはない。
旦那、普段は元彼に対し一人称僕で二人称●●くん、敬語だったからビビったんだろうな。
というか旦那の方が立場が上の取引先で、会社でもしょっちゅう顔を合わせてるってのに
その嫁である私にこんなメールを送る神経がわからん。
私が旦那に内緒で「素敵!抱いて!」とか言ってくるとでも思ったんだろうか。

勘違いAさん

ちょっと盛り込み要素が多すぎて私は…… 判断はみなさんにお任せします。
【セコキチママ】発見!キチガイママ その28【泥キチママ】

536 :名無しの心子知らず :2012/06/28(木) 17:37:01.80 id:ZoCinsAI
どこかに吐き出したかったので書きます。
私の家に兄(イケメン)が泊まりに来た。
兄が私宅に入るところ偶然見た同じマンション、同じ幼稚園のキチママに見つかった。
後日、午前10;00頃に呼び鈴が鳴ったので出てみるとキチママ(以下A)がいた。
A「私さんの旦那ってイケメンよね。
 娘も私も高い鼻して町を歩きたいから旦那もらうわ」
私「無理です」
そう言って扉を閉めて無視していた。
5時間くらい無言で立っていたのがすごく怖かった。
娘のお迎えがあるから帰るわーと一言大きな声をだして帰って行った。(私の娘は抽選でバスが当たった)
このことを兄と旦那に話し、・おそらく旦那と兄を間違えている
・兄と私はボイレコを常に携帯
・園に連絡
・Aが呼び鈴を鳴らしても居留守
という対策をした。
それから3日間10時に来て15時に帰っていた。
3日目の15時以降の時間に旦那から
旦那「骨折した。迎えに来てください。」
と言われたので迎えに行った。(この日から旦那を毎日迎えに行くことに)
この3日を境にAは来なくなった。
1か月くらい後、幼稚園でお遊戯会があるため私と旦那で幼稚園へ。
娘の舞台も終わりママ友と話していると、男性の先生から「娘ちゃんのことで相談が…」
と呼び出された。
続きます

続きを読む

本日の×××

犯罪現場(画像)
恥ずかしいので逃げます(GIF動画)
小さな暗殺者(画像)
私はカモメ(画像)
偽装(画像)
コレクション(画像)
これは気持ち悪いが画像だ(画像)
スパイダーマ(GIF動画)
見つかるまい!(画像)
ぎにゃー(画像)
いい匂い…(画像)
エア散歩(GIF動画)
ペロペロ(GIF動画)
分かりやすいメーター(画像)
卿バルーン(画像)
(画像)