Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

被害総額7桁

長年ウキウキウォッチングをしている人にとっては、とっても既視感のある展開だが。
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ157【万引】

495 :名無しの心子知らず:2011/08/09(火) 14:08:40.63 ID:sqy2LoUx
うちの車庫から、ナンバーついてないレース用の二輪を盗まれた。
犯人は子の同級生のママだろう。
解決してから書き込んだ方が良いかな?
公道で走って捕まっちまえばいいのに

続きを読む

ダメダメ一家

ツッコミどころがありすぎて、何からツッコンでいいのやら。
・今までにあった最大の修羅場 £16

727 :名無しさん@HOME:2011/08/06(土) 21:17:00.13 0
書きたい事が多すぎて長文になってしまった。
私と妹はすごく仲の良い姉妹で、昔兄が住んでた木造平屋の賃貸を二人で住んでた。
その一軒隣に両親の家がある。
ある日仕事から帰ると、何やらガラの悪そうなスーツを着た男が何人かうろうろしていた。
見るからにその筋の人達で、なんか嫌な予感がした。
近所でいち早く情報をゲットした人の話によると、大家がこの一帯を売りに出したと言う。
そう、彼らは地上げ屋だった。
頭に来た母は大家に詰め寄った。
「住む所なくして心中でもしろって言うのか!!」
大家の言い分は「私も歳だしここを管理するのはしんどい。だから売りに出した。あとは地上げ屋と交渉してくれ」
と言って逃げた。
その日から母と地上げ屋の戦いが始まった。町内会で集まって対策を練るも、みんな地上げ屋が怖いからか
関わりたくないと言って泣き寝入りする人続出。
残ったのは母とYさんの旦那さん。あと2〜3人戦うって言ってた人がいたが実質何もしない。
母とY旦那だけで地上げ屋と交渉開始。しかもうちの前w
子供たちは危ないから中にいなさいと言われ、玄関から聞き耳をたてていた。危なくなったらなんとかしようと思ってたので。
母の言い分『出て行けと言うなら出て行ってやらん事もないが、出て行くの
にはそれなりにいろいろ必要』
地上げ屋『それはもちろん用意してある。うちの不動産の新築マンションへ入ってもらえばいい』
母『どんなマンションかもわからないような所より、立ち退き料を払え』
地上げ屋『50万出す』
母『はあ?50万で何ができるんだ!』
地上げ『80万だ、それ以上は出せん』
母『200万出せ!それで手を打ってやる。じゃなきゃ出て行かない。私が声をかければみんな出て行かなくなる』
地上げ屋『ふざけんなババア!!』
母は胸倉つかまれ凄まれたが、怯まない。ここでY旦那が止めに入る(Y旦那の役割)
ちなみに父はヘタレなので、部屋の奥でおろおろしてるだけ・・・。

続きを読む

幸せにしてあげる

これは怖い! 幽霊やお化けの存在なんて大したことない。
・今までにあった最大の修羅場 £16

559 :名無しさん@HOME:2011/08/03(水) 11:14:24.11 0
先々月うちに知らない女性がきた。
インターホン越しに対応していたんだけど、何を言いたいのかわからないが、旦那の知り合いだというのはわかった。
5分くらいして女性は帰っていった。
しばらくして旦那が息を切らして帰ってきて「髪が型くらいまでで、背格好がお前と同じような女が来なかったか!?」と。
来たことを伝えると、慌てて上司や後輩に電話して「ついに家に来た!」と大騒ぎ。
話を聞くと、この女性は旦那に好意を持っているらしい。
結婚していることや浮気をする気はないことを伝えても、「奥さんが怖くて言い出せないだけね。私が何とかしてあげる」と言って
旦那の話を聞かないみたい。
女性は1回来ただけで1週間ほどは静かな日々が続いたんだけど、ある日手紙が届いた。相手はあの女性から。
「自分がどれだけ旦那を愛しているか、あんたより自分のほうが旦那に合っている、だから別れてほしい。旦那を苦しめないでほしい。
もしこれ以上旦那を苦しめるなら、自分があんたを殺して旦那を幸せにする」という内容。
すぐに手紙をスキャナで取り込んで、旦那の会社メアドに送信。
これを見た旦那と上司は私にまで被害がくると思い人事に相談、女性は県外へ異動になった。

560 :名無しさん@HOME:2011/08/03(水) 11:17:01.22 0
そして先月末、家に簡易書留が届いたので玄関を開けると、あの女性が立ってた。
私もインターホンのモニターでちゃんと見ればよかったんだけど、簡易書留だからと安心してしまってた。
ビックリしてドアを閉めようとしたけど、女性が玄関の中に入るほうが早かった。
私は恐怖で家の中に逃げようとしたけど、玄関で女に捕まった。
凄い形相で「お前が居るから私は幸せになれない!市ね!市ねーーーー!!」と叫びながら私の首を両手で締め付けてきた。
これから先は記憶がほとんどないだけど、女の叫び声を聞いて隣の住人が110番。
すぐに警察が駆けつけてきて女を取り押さえてくれたらしい。
私は意識がなく、すぐに病院へ。
目が覚めたら病院のベッドの上で、泣きじゃくる旦那と「良かったー!」と叫ぶ上司がいた。
あとから女性の弁護士が来て、女性には幼少時代の家庭内問題から妄想癖や激しい思い込みがあるらしい。
旦那に好意を抱いたのは、女性のミスをカバーしたことからという単純なものだった。
「この人は私のことが好きなんだ」と思い込み、妄想の中で自分と旦那の関係を築き上げていき
それが現実か妄想の世界かわからなくなってしまっていたみたい。
退院直前に女性の両親が来て土下座して謝ってた。
こうなったのは自分達のせいだということ、女性は病院に入ったこと、自分達が死ぬまで女性の面倒を見ること、もう私たちに関わらないことを約束してくれた。
今は首のあざも消えてきたけど、まだ外に出るのが怖い。
最近の修羅場でした。

カミングアウトはご褒美

ちょっと全然修羅場がないんだけど、どういうこと!?
・今までにあった最大の修羅場 £16

306 :名無しさん@HOME:2011/07/29(金) 12:53:40.40 0
義兄が自分の性癖をカミングアウトした話。
修羅場度は激低。
義兄嫁は高学歴、高収入のいわゆるバリキャリ。相当努力して就職したらしいんだけど、3年に1回、転勤がある。しかも全国どこへ行くかわからない。
そういう仕事だし、もともと結婚願望がなかったそうで、仕事と結婚するつもりだった義兄嫁を、義兄が何年もかけて口説き落として結婚。でも仕事のために即別居状態に。
結婚後も仕事を続けているため多忙な義兄嫁を、義理両親は気に入らなかったらしい。
盆や正月になんとか時間をやりくりして義兄とともに義実家に義兄嫁が訪れるたび、文句轟々。
義理両親は次男嫁の私にも嫌味を言ったりしてくるんだけど、私は適当に反撃してた。
義兄嫁は自分の好きなように仕事続けてることに負い目があったのか、口答えしないので
攻撃されることが多かったし、エスカレートしてた。
義兄がそのたび注意してたんだけど、効果無しで。
で、もうだいぶ前のことだけど、義兄嫁と同業の人が、不祥事を起こしたんだよね。
義兄嫁は全く知らない人だったし、無関係だったんだけど、義理両親がこれ幸いと
騒ぎ立てた。お前もやってるんだろう、みたいな。
最終的に、離婚しろ、とまで迫ったところで、義兄がキレた。

307 :306:2011/07/29(金) 12:55:16.37 0
「うるさい!離婚はしない!!」
ここまではいいんだけど、次に言った一言が、「いいか!俺はマゾだ!」
だったもんで、皆ぽかーん。え、何言ってんの、みたいな感じだった。
そういう世界のことは詳しくないけど、男がSで女がMの場合、よほどハードじゃなければ
相手はみつけやすいらしいね。ソフトSMなら普通のカップルでも楽しむ人も
いるみたいだし。
でも、男がMっていうのは、ネタとしてなら笑ってもらえるけど、ガチだと知ると
引く女性が大半らしい。そもそもガチだって告白しづらいらしいし。
そういう感じだから、義兄にとって義兄嫁はやっとみつけた理想のご主人さまだと、すごい力説された。
それって要するに義兄嫁はSだってことでもあるわけで、いきなり暴露された
義兄嫁は焦ってた。「ちょ、ちょっと」とか言うんだけど、義兄が止まらない。
そのまま滔々と、いかに義兄嫁が素晴らしいかを語ってた。
内容が内容なだけに、皆圧倒されて何も言えず、ただ聞いてたなあ。
で、「これ以上コイツ(義兄嫁)に文句つけるなら絶縁だ!」って宣言したから、義理両親ももう何も言えなくて。
私や旦那はそんな強気な義兄の様子を見て、どこがM?とか思ってたんだけど、あとでこそっと、「あんな風にバラして大丈夫なのか」って旦那が義兄に聞いたとき、義兄が「帰ったら怒られるだろうなあ」って言いつつ顔が嬉しそうだったのを見て、本当にMなんだなって言いあったよ。

同じ土俵に立つ

因果応報ですな。
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 209【布告】

359 :名無しさん@HOME:2011/08/10(水) 00:04:26.76 O
婦人系の病気と闘っている方は胸糞悪いと思います。
すみません。
卵巣嚢腫で手術をした翌日に病室に来て『子宮とっちゃったんだってー?女やめたんだ?』
『腹に傷あるんでしょ?見せてよ見せてよ!うっわ!グロッ!オェッ!お兄ちゃん、もう勃起しないんじゃなーい?』
(思うように動けなかったからパジャマのズボンを下げられた)
『は?卵巣だけ?意味わかんない。どーせもう使わないんだから子宮もとっちゃえばよかったのに』と言ったコトメ(当時高校生)。
そのコトメが、乳癌になり片方を全摘出した。
だから言ってやったよ。
『おっぱいとっちゃったんだって?女やめたんだぁ?』
『ちょっと見せてよー!うわ!グローい!そんな汚い傷で、もう結婚どころか恋愛も無理だね。彼氏も逃げちゃうんじゃない?』
『もう女として役に立たないんだから、残りも切っちゃえばよかったのに』って。
言ってる途中で涙がぼろぼろこぼれて、嗚咽で言葉にならなかったから、半分も伝わったかわからないけど。

続きを読む