Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お姉ちゃんは見ている

こういう話は個人的に好きです!
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ136【万引】

735 :名無しの心子知らず:2011/03/09(水) 20:38:29.82 id:bSx+oqPF
クーポン話きっていい?とはいえオカルト色濃いからどうしようか迷ってるが。
泥棒が母子、被害者は嫁。盗まれた場所は産婦人科
出産のために入院してた嫁が、枕元に置いてた人形をとられた。
あまり私物は持っていけないけど、これだけは、とわざわざ持っていった、15cmくらいのぼろぼろの人形。
それを目の前で、部屋に突入してきた泥子が持っていったらしい。
返して、というもクソガキは腹を殴る真似をしたりして逃亡、母親からは因縁つけるな、こんな人形一つぐらいなんだと文句をいわれ、看護婦からも、もうすぐ母親になるんだから寛大な心を持たないと、と諭され泣き寝入り。
俺も文句を言ったが「現場も見てないくせに泥棒扱いか!」と一蹴。
嫁をなぐさめることしか出来ず腹ただしかった。

続きを読む

ピーハッカ泥ママ

こ、これは凄いプレイだw
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ136【万引】

816 :名無しの心子知らず:2011/03/10(木) 02:20:25.41 id:UFVeIlAS
そろそろ時効なので、少し前の泥ママの話など。
当時私の家である子供用品がかぶり、それをクレクレしてきた職場の子持ちパートA。
しかしその品物はもうすでに行き先が決まっていたし、Aの子供はその品を使うような
年齢ではないので(売る気だったのかな?)断ったら、逆恨みされたらしい。
その頃私はハッカ油を持ち歩いていて(お湯に落としてスーハーすると喉と鼻が
スッキリするので)職場にも置いてあったのだが、Aはそれを盗み出してトイレに流した。
で、まあその時自分も用を足したらしいのだが(大)、水洗洋式トイレで
用を足すと、たまに水のはねかえりがある。
Aはハッカ油を流す前に用を足し、それがはねかえったわけだ。
まだあけたばかりだったから、ひとびんまんま。
クリーンヒットしちゃったらしくて、そうなるとどれくらいの刺激なのか
考えたくもないんだけど、すごかったらしく、流してそしらぬ顔で耐えることも
できなかったらしい。
会社としてはなあなあですまされたわけなんだが、もう社内のいい笑い者、「ピーハッカ」(ピーは放送禁止用語の意)という渾名までつけられて、けっきょく辞めていった。

いきなり目の前が真っ暗

これって強盗致傷では・・・ そりゃ金額も大きくなるね。
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ136【万引】

706 :名無しの心子知らず:2011/03/09(水) 19:16:23.64 id:fBpRmt8u
男だけどいいかな?
結構昔だけど
泥ママに病院送りされました…

710 :その1:2011/03/09(水) 19:20:46.52 id:fBpRmt8u
まとめました
俺は大学生(男)でスーパーでバイトしていて
だいたい夜間にシフトを入れてる。
ある日、バイト中にパートのおばちゃんとしゃべってたら
おばちゃんがいきなりあらぬ方を向き何かつぶやいた。
その瞬間、俺の意識がブラックアウトした。
次の記憶は救急車の中で呼びかけられてる場面で
首が動かなくてすごく怖かった(固定されてただけなんだけど)。
深夜ということもあって、なかなか受け入れ先の病院が決まらなくて
やっぱりすごく怖かった。
ようやく病院が決まって、そこに着いたんだけど
なぜかパトカーも救急車について来てて、顔を腫らした女の人が
パトカーから出てきた。
今思い返すと殴られた直後の海老蔵(の想像図)にそっくりだったw

続きを読む

このゴミも捨てておいて

まさかの登場!
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その9【泥キチママ】

900 :名無しの心子知らず:2011/03/07(月) 19:52:51.66 ID:7xnedoyX
私子と同じ幼稚園のママ、Aさん。
今まで私は幸運にも交流が無かったのですが、どうやら泥をやらかし引っ越しする事になったらしい。
園にお迎えに行ったら
「私さんって〇〇に勤めてるんだよね?」と突然話しかけられ、咄嗟に嘘もつけず「はぁ」なんて答えてしまった…。
「分かった〜よろしくね」と言っただけで去ってゆき、訳もわからなかったのですが、昨日、仕事をしていたら(職場は前面ガラス窓で外が見える)
軽トラが止まったと思ったらAさんが降りてきて、荷台から壊れたカラーボックスを下ろして
「私さ〜ん、じゃ、これ処分宜しく〜」と。
そのまま帰ろうとするのを捕まえて聞き
返したら
「産廃で一緒に処分できるでしょ〜?よろしくね♪」と。
出来るわけないでしょう!!と抗議したのですが
「大丈夫大丈夫モウマンタイ〜」とか言いながら無理やり車出して行ってしまった…orz
所長には白い目で見られつつ「自分でなんとかして」なんて言われるし、自分の車に乗せてAさんの家へ。
ちょうど引っ越し作業中でAさんは家の中なのか姿は見えず、業者さん?(大手の引っ越し業者じゃなく、作業服のおじさん一人)が荷物を運び入れてる所だったので、「これもです!!」
と渡したら疑いもせず積み込んでくれた。
…どこに引っ越しか知らないけど、そろそろ引っ越し先に荷物下ろしただろうか…
どうか、出来るだけ遠くに行って、逆恨みしに来ませんように…

・【セコキチママ】発見!キチガイママ その10【泥キチママ】

38 :名無しの心子知らず:2011/03/09(水) 14:24:28.40 id:Bsq4H17N
前スレ>900です。
Aママ逆切れきましたorz
今朝出勤したら、駐車場に軽トラ、荷台にカラーボックス、なぜかそのカラーボックスの上にAママが仁王立ち。
後ろ姿だけ見てすぐにUターンして、裏から職場に入りました。
みんなが
「なんだあれ?」「誰か注意したほうがよくない?」「ああいうのに声かけると危ないよ」「自然といなくなるの待つか?」
とザワザワする中、興味ないふりしつつAママから見えない違う階で仕事をし、お昼頃見たらまだいたorz
軽トラの上でコンビニ弁当食べてました…
さすがに職場の人も怖くなって警察呼んだらしく、パトカー見た途端に逃げてったようです。
いったい何がしたかったんだ…
今日は前回の様子を見てた所長が出張中なので知らんぷりできましたが、出て行ったほうが良かったんだろか。