Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

トメの勝利宣言は死亡フラグの巻

これは斜め上いく展開だな。トメの嫌がらせの時点で、今後の展開を読める人は神。
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し171【布告】

226 :名無しさん@HOME:2010/05/20(木) 10:41:54 0
流れは読めない。
私が出張中にバカ夫が遠距離別居中のトメを夫婦の自宅に上げ、家事をしてもらってた。
夫もかなり多忙なため仕方がないことかもしれないが事前に断りも何もなかった。
というか、ばれなきゃいいと思っていたらしい(私が出張に出るたびに新幹線の距離を呼び出し&その間ウト放置)
うまく書けないので箇条書き。
・ たまたま出張が1日早く終わり、驚かせようと思って昼過ぎに帰宅
・ ベランダ(道路に面していてご近所から丸見え)に派手な下着がたくさん干してあった
・ 玄関上がるとトメが当然のように家事をしている
・ 「あんな派手な下着、恥ずかしい、恥を知れ」と延々罵られる(ご近所に見えるように干していたことは棚上げ)
・ 夫帰宅、トメは「こんな恥ずかしい下着云々〜」(勝ち誇った顔で)
・ 私「これは私の下着ではありません」(サイズも違う)
・ 夫を問い詰めたところ、出会い系サイトで使用済み下着を購入していたことが発覚
・ しかも、相手はほとんど高校生、中には中学生も。全部、「直接会ってその場で脱いでもらって」から購入したもの
・ 更に、その内の何人かと肉体関係を持ったことも認めた(携帯を取り上げ、証拠写真を見つけた)
・ 何もかもが気持ち悪くなって、その場で離婚を突きつける
・ 泣き付かれてぐだぐだ→結局弁護士を立てる→話し合い→こじれる(警察沙汰)→更に話し合い→半後やっと離婚成立
トメが何もやらかさなかったら、多分気が付かなかった。
夫を問い詰めて「使用済み下着購入」のくだりでトメ真っ青。夫、吐くまで号泣。
それでも世間体を気にして離婚を渋った。ばっかじゃないの。
最後の話し合いのときになぜか当然のように元夫と一緒に弁護士事務所まで来た元トメに、「夫婦の自宅を家捜しするような姑は最低だと思ってましたけど、今回ばかりは本当に心から感謝しています」
と言ったときトメの顔色が紙のようにサァッと白くなったのが、心の底からスカッとしました。
元夫?未成年に手を出すような犯罪者で変質者の顔なんて、視界に入らなかったのか覚えてません

セコ?キチ?ママに助けられた話

人生万事塞翁が馬、災い転じて福となす。不幸なできごとでも、それがきっかけで事態が好転することも。
まあ、彼氏にとっては人生最悪な一日であることは間違いありません。

・発見!せこいケチケチママ その248 より

599 :名無しの心子知らず:2010/05/20(木) 07:26:07 id:dqppfSD/
アレな人スルーで新たな話題を。
昔とある団地の一階に彼氏と半同棲をしていた。(私が押しかけ女房みたいな)
彼の転職先が、車でないと不便なところだったため、急遽車を購入する事に。
駐車場の空き状態を管理人さんに確認。すると、家の真正面が空いている、と。
でもそこはいつも同じ車が停まっているところ。
管理人さんが言うには、何度本人に注意しても無断で停めていて困っているらしい。
少し不安だったけど、「このあと、相手に契約者が決まった事を言いに行きます。
文書でも通達しますし、トラブルがあったらこちらにご連絡ください」と言われ、それなら大丈夫だろうと契約。
その後、買い物で家を出た時、隣の棟から管理人さんが駐車場の話をしている声が聞こえて、あ、きちんと言ってくれてるんだな、と一安心。
それから数週間、家の前には相変わらず無断駐車があったが、まぁ納車までの間くらい、別に構わないだろうと思いつつ、納車前日は「明日○月○日からここには停めないで下さい」と書いたメモを
ワイパーに挟んでおき、管理人さんにも納車日と、車の特徴を報告しておいた。
そして納車当日。待ちに待った納車。軽自動車、どノーマルだが、見た目も内装もカワイイ車。
彼氏とウキウキしながら一時間ほど買い物、ドライブをし、帰宅。しかし、うちの駐車場には無断駐車…。
あまり揉めたくなかったので、荷物を家に運び、その日の食事は外食にする事にして、帰っても車が停まっていたら、その時は管理人さんに報告しようという事に。
3時間ほどして帰宅すると車はなくなっていたので、ホッとして駐車。
それから数時間後、真夜中に近くでガッシャーン!と凄い音で飛び起き、何事かと外を見てみると、カワイイ愛車に車が突っ込んでる…!

600 :名無しの心子知らず:2010/05/20(木) 07:29:02 id:dqppfSD/
ものすごいパニックになってると、ウ゛ラーーーーーーーーーーー!!!!と凄い声とともに、車の中から人が飛び出してきた。
弾かれたように外に飛び出す彼氏。私もアワアワと付いていきました。
「ナンドイヤコノくぁwせdrftgyふじこーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
そこには、頭から血を流しながらうちの車をガンガン蹴飛ばす女性。
「ちょ!何してるんですか!!!!」と彼氏は女性を制止するも、それを振り切ってうちの車を蹴飛ばす蹴飛ばす…。
唖然としていると、車を蹴りつかれたのかその女性、くるりと彼の方を向き
「慰謝料よこせ!」とのたまった。
「へぇぇぇっ?!」と素っ頓狂な声を上げる彼に、構わず彼女は掴みかかって「慰謝料!慰謝料!」を繰り返す。
そうこうしている内に、パトカーが到着。ご近所の誰かが通報してくれたらしい。
実はそこからの記憶が少し曖昧なのでちょっと詳しくかけないのですが、(ものすごくショックだったらしい…)
・その女性Aは無断駐車していた人。
ずっと空いていたから使ってただけ。有効活用してやった。だからうちの場所。
・うちの車が停まっているのに気付かず、頭から突っ込んだ。
向こうの車が黒いから見えんかった。あっちが悪い!
なんか思い出すだけで頭痛くなりそう…。
他にも色々言うてましたが、当然こちらには何も非がなく。
それどころかものすごい被害をこうむっているわけで…。
彼にあとで聞いた話によると、その方はその団地で有名なケチママだったそうです。
「子供に食べさせる分だけでも」と夕食時に押しかけてくるとか、いらなくなった服よこせ、とかお約束なお人。
でも私、この女性には少し感謝しているんですよ。
このケチママのおかげで、彼氏の浮気発覚しましたからw
警察でのゴタゴタが終わったあと、たまたま寄ったコンビニに浮気相手がいてプギャーw
だから結局どうなったのかよくわからないのですwぶん殴って速攻別れたのでw
ケチママ、よりキチガイだったかな?スレ違いだったらごめんなさいw

605 :599-600:2010/05/20(木) 08:10:07 id:dqppfSD/
ちょっとすっきりしました☆
ぶん殴った後、泣きながら彼氏の家にある荷物をまとめながら、私ってなんて
不幸なんだろう、とか思ってたけど、一番不幸は彼氏でしたねw
新車いきなりぶっ壊されるしwwwwww
浮気相手からもマジギレされてたしwwwww
そして彼は家の鍵を持って出ていなかったので、もちろん締め出しwwwww
鍵?キチンと閉めて封筒に入れてドアポストに入れておきましたwwwww
もう笑うしかないですorz