Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

愛犬を殺す鬼舅姑

タイトル通りの話なので、愛犬家の方は読まない方がいいです。しかも事件はタイトルだけじゃないんだな、これが。
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し165【布告】より

964 :名無しさん@HOME:2010/02/25(木) 19:32:17 0
先日、義理実家にしたDOQ返し
義理実家@東北在住
今年は雪が多くて、毎週「雪かきに帰って来い!」
って 怒鳴られてた orz
だから、雪かきしなくってもいいように家中雪だらけにしてきたよ
義理実家の窓を全部割ってきた
家の中も外も雪だらけ
ついでに布団も全部洗ってきた(ホースで水掛けて外に干してきた)
ガスコンロも汚かったので洗ってきたよ(ホースでtr)
ストーブも絨毯も畳も会談も廊下も家中洗ったよ
それから、絶賛 キコエナーイ
愛犬にされたこと、まんま返してやんよ!
覚悟しとけ!!

続きを読む

ゲイと間違えられた修羅場の彼…その後

彼女の家でくつろでいたらいきなりベランダに締め出され恋人男性。ベランダから様子をみていると、なんとイケメン男性がやってきた。浮気相手か? と思いきや実はゲイだったという以前この日記で取り上げた
彼女宅で突然ベランダに出された!
の後日談が投稿された。
それにしても、この彼女の心は本当に腐っているな〜
◇修羅場◇part93 より

190 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 03:21:16 id:DM9hQRdnO
ご無沙汰です、大泉似です。
なんか思ってたよりややこしくなったわw夜も遅いしかなり長くなるから読み流してなw
もこともこ職場に行こうとしてたとこから始まるんだけども。
その日に実家から連絡「元彼女ちゃんきてるぞ」
驚いて帰ると居間に座って親父と話してる。
俺「ちょwwwお前なにしてんの何でここいんのww」
元彼女黙ってる。
親父「いやなんかお前に連絡とれないっつーからな、電話したんだが、何があった?」
俺「いやそれがなー」
元彼女「私騙されてたんです!この人ホモだったんです!」
親父玄米茶ふいた。
台所からガチャーンて音した。

続きを読む

義理の実家はメンヘラ一族

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し166【布告】より
これは要素が揃いすぎている! ネタじゃなければ無事に逃亡&幸せになれることを願っています。

828 :名無しさん@HOME:2010/03/05(金) 15:59:11 O
流れ豚切り、携帯から書き逃げですみません。
シモ(●)話なので注意。
子供(1歳)がミルクアレルギーでヒドい水下痢してるのをわかってて、義実家の居間にオムツなしでたっぷり遊んできた。
義実家自慢の○十万の絨毯、リフォームしたばかりのフローリング、家具……
子供のやわらか●まみれにして逃げてきた。
離婚するべく、こっそり貯金してきた。
実家はやや毒親で飛行機の距離だから頼れない。
とりあえず子供とビジホに潜伏中。
結婚して子供が産まれたのを機会に、夫地元へ夫婦で再就職し直し同居へ。
夫から見て曾祖父母からご健在の大家族義実家に嫁いだ。
が、実は義曾祖父母、義祖父母以外は家族全員メンヘラ(内三人は精神障害者認定で障害者年金を貰っている)だった。
長いので切ります。

続きを読む

本日の×××

ケーキをプレゼントだぞ! イヤーん(画像)かわいい
殺人ドライバー(動画)リアルGTA
ドリトス タブレット(動画)えーごはよくわからないけど、iPadより凄いのはよくわかった。
フクロウのお食事(画像)
食べ物を使ったアート作品(写真)
ガチョウさんと一緒に(写真)後ろの女性の顔も味わい深い
二本足ワンちゃん(写真)
解説席に突撃!(動画)
俺の技術を見やがれ!

ランニングマシーンの場面は笑った。
1000CCのバイクでテーブルクロスを一瞬で抜く(動画)

馬鹿ですw