Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

大手小町チョコ完成お披露目会に行ってきたぞ!(前編)

昨日1月27日、大手小町オリジナルのチョコレートの試食会が、ブロガーを集めて行われた。私もぜひ参加したかったのだが、お刺身の上にタンポポをのせる仕事が忙しく参加できなった。


「大手小町チョコ」完成お披露目会にブロガー20名様をご招待!(小町ラボ)

そこで、おハゲメイトであるHagex28号に取材にいってもらった。
一体どんな人たちが来ていたのか? チョコのお味は? 前編後編の2回に分けてお伝えします。以下、Hagex28号の文・写真です。



みんな大好き大手小町のオリジナルのチョコレートが完成!
ブロガーを集めての試食会があると聞きつけ、マッハの速さで応募しました。結果は見事当選☆
試食会の会場である大手町にある読売新聞本社に行ってきました。
試食会は18:00から。おみやげもあるとのことで期待に胸を膨らませつつ9階の会議室へ。私がついたのは17:50ころだったので、すでにたくさんの人が集まっていました。参加者は女性ばかり。とはいえ全体的に年齢層が高く、そんなにキャッキャした感じではない。4人がけのテーブルが6〜7卓あり、どこもまんべんなく2〜3人の人が座っていた。「空いている席へどうぞ」と係の人に促され、奥のほうの席に着く。
大手小町の編集長である稲沢さんによる開会のあいさつで試食会スタート。

大手小町の編集長である稲沢さん

続きを読む

西洋人形エミリーの復讐

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ92【万引】より
こ、これは怖いな…。

920 :名無しの心子知らず:2010/01/28(木) 00:13:17 id:Kmji4tRE
規制解除された記念カキコ流れは敢えて読まないオカルト入る、後味悪いから注意
うちには祖母から譲り受けた人形がある西洋人形で、凄く可愛い人形名前は仮にエミリーとしとくこのエミリーは祖母が骨董屋さんから譲り受けたもので、曰く付きエミリーは、実母から虐待受けた子供が持っていた人形で、その子供が自殺したあと、エミリーに魂が乗り移ったとかなんとかそんなエミリーは、その逸話をバカにした旦那を三日三晩謎の高熱で唸らせた強者さて本題だが、私が旦那と結婚した年、いろいろな騒動があって、しばらく実家に厄介になることになったんだけど、その時隣近所のママ(幼稚園の子供もち)にエミリー盗まれた

続きを読む

本日の×××

Dancing Inmates - Michael Jackson's This Is It

例のフィリピンダンス刑務所の新作です。
秘技 逆ビールの滝登り(写真)
リアルキン肉マン(写真)
握手(写真)
ストリートファイター 女性コスプレ(写真)
働きマン(写真)
恐怖の街頭3Dアート(写真)
く、クレバスから落ちる!!(動画)
異種友愛選手権 その2(写真)