Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

恐怖 ベビーシッター中に襲われた

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ86【万引】より
くそ! 悔しいけれどオチが全く読めなかったぞ。真実だろうが嘘だろうが、興味深いエピソードには違いない。

401 :名無しの心子知らず:2009/11/05(木) 12:48:46 id:bBDySU2X
泥というよりもう犯罪だけど記念カキコかなりフェイクいれたので辻褄合わなかったらゴメンちょっと長いけどすんまそん
友人A宅でベビーシッターした(当方既婚小梨)
Aの長女が三者面談?でその間年の離れたA次女を見てくれる人がいないから長くても2時間ぐらいだからって頼まれた以前にも自宅で末っ子を預かったこともあるしまあどうにかなるだろうと思って簡単に注意事項とか聞いて、午後3時過ぎにAは学校へおやつ食べさせたりしてA次女と過ごしてたら玄関に来客
私「どちらさまでしょうか」(インターホン)
相手「こんにちは、回覧板持ってきました」
って言われたから、お隣さんかと思って応対した
(モニターにはAと同世代ぐらいの女性が映っていた)
玄関開けたらいきなりドアをガッて開けられてよろけたジッと顔を見られて、なにごとかと目をぱちくりさせていると急に手が伸びてきて後頭部の髪の毛掴んで引きずり倒された何が何だかわからなくて、必死にドアノブにしがみついたそのときは、強盗?押し入り?通り魔?って感じでわけがわからなかったとにかく家に入れてはならないと思い、必死で抵抗した
(A次女は玄関ホールから扉一枚隔てたリビングにいた)
抵抗して、体ごと玄関から押し出して玄関扉を背にしてしゃがみこんで両腕で顔や頭を必死にブロックしたその間相手の女は「金返せ!全部耳を揃えて返せ!」みたいなことをキンキン喚いていた手のひらや拳がガンガン当って痛かったし、本当に怖かった

続きを読む

デジカメには名前を書こうね

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ86【万引】より
私が、幼稚園だか小学生の低学年の頃「自分の持ち物には名前を書いておくように」と、よく言われていましたが、大人になっても自分の持ち物には記名をしておいた方がいいようです。
とりあえず、愛車のベンツに名前を書いておこう(笑)。

339 :名無しの心子知らず:2009/11/04(水) 18:41:58 ID:7cDZkekT
 デジカメさんほど壮大な話ではないけど、デジカメを子ども会の旅行中に一緒に行ったママさんに盗まれた。
問い詰めても「これは私のだけど。たまたま同じものを持ってきた」とシラを切り通そうとしてた。
 でも、このスレ見ててケースと本体に小さく名前を書いておいたのが役に立ったよ。

続きを読む

他人の男を狙う女性タイプ8パターン

・◆修羅場◆スレ休憩所36 より
修羅場のスレによく出てくる、男性を寝とる女性の8パターンが2ちゃんねるに投稿されていた。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル あ、俺はモテナイ男だから関係ないか(笑)

727 :恋人は名無しさん:2009/11/01(日) 22:45:14 id:uISJKp920
パターン1・「他人の物がよく見える」
 他の女の男を奪う事で、自分がその女より魅力的なのだという快感を得るタイプ。
 略奪がステイタスなので、不倫や略奪の話を他人に自慢することがある。
 男にもいる。
パターン2・「屈折したファザコン
 自分を甘やかせる、支えられる、包容力のある父親的男性を求める。
 すると狙いが年上のこなれた男性になり、既婚者であることが多いため不倫に。
 または、最初から家庭的な雰囲気のマイホームパパを狙う。
 女性がほとんど。
パターン3・「サンプル見たら気に入りました」
 異性と接していても、その異性が良いのか悪いのか自分で判断できない。
 そのため既にカップルになっているところを見て、幸せそうだと判断したら
 その男(女)が自分とくっついても同じようにしてくれるだろうと考え
 奪いに行く。
 他人の意見に影響されやすく、責任を負ったり決断することが苦手な性格が多い。
パターン4・「勘違いジュリエット
 障害があると燃えるタイプ。
 自分と彼を引き裂く憎い敵、そいつを倒してこそ真実の愛が得られると思っている。
 夢見がちだったり、やたらと脳内で物語を作る思い込みの激しい性格が多い気がする。
パターン5・「嫉妬深い根性曲がり」
 別に好きじゃないんだけど、自分以外の女(男)が幸せなのが許せないのでひっかきまわす。

728 :恋人は名無しさん:2009/11/01(日) 22:50:15 id:uISJKp920
パターン6・「結婚恐怖症」
 無意識に結婚を嫌がっているため、逆に既婚者に惹かれるタイプ。
 既婚者なら深い付き合いになっても、相手の伴侶が結婚しない理由になる。
 家庭に入る事に恐怖心や嫌悪感があったり、結婚生活の維持に自信がないタイプ。
 家族、特に両親など身近な夫婦関係にトラウマがあったり、完璧主義者が多い。
 完璧主義者なら幸せな結婚を目指そうものだが、失敗することに耐えられないので
 最初から結婚を回避している雰囲気。
 このタイプにかつてえらい迷惑をかけられた。
こんな感じ?

730 :恋人は名無しさん:2009/11/01(日) 23:03:59 ID:/FPAzIV1O
追加しようパターン7・あまり相手にされなかった女
今まで独身の男性にあまり相手にされなかった女が、既婚男性の言い回しに丸め込まれ、今までモテなかった私は、この人の奥さんに勝ってる!と優越感を感じ、「妻がなかなか離婚してくれないんだ…」の男の言い分を頭から信じる女。
パターン1とパターン4が合わさってこじらせたタイプ。
最終的には悲劇のヒロインな私へと化ける。

733 :恋人は名無しさん:2009/11/02(月) 00:03:38 id:Rae15pZg0
パターン8 喪女
これまで異性にまともに相手にされたことがないまま過ごし
「嫁の友達だから」という理由で初めて優しくしてもらって勘違い舞い上がり。
男の方もうっかり釣られる。