Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

恐怖 家に知らない人がいる!?

家に何かいるような気がするのですが発言小町
夫の実家に同居している新婚のトピ主。住んでいる家は立派なお屋敷なのだが、古くて気味が悪い。しかも、住み始めてから人のいないはずの場所から笑い声や物音がする。夫に相談しても、「そんなの気のせいだから気にするな!」と相手にされない、
妊娠もしており心細く、相談相手もいないので発言小町で相談。
「環境が変わり、妊娠もしているので、精神的に疲れているのは?」と思われた内容だが、その後、心療内科に行った時の夫の異常な態度、友人に頼んでビデオカメラで室内を撮影しそこに映っていたものは…! とスティーブンキングも驚く、怒涛の展開がまったいた。
その後どうなるのか? コマッチャーも固唾を呑んで見守っていたが、トピックは突然削除される。2009年最大の発言小町オカルトトピック「黒い手紙」と同じ結果になってしまった。

家に何かいるような気がするのですが
はな 2009年10月3日 20:48
家族に相談しても変人扱いされるので、皆さんに相談に乗って頂きたく思います。
私は数か月前に結婚をし、夫の実家で同居をしております。
結婚をした当初から物音や笑い声が聞こえ、不思議に思ったので夫に相談すると、最初は気のせいだと軽くあしらわれていました。しかし2日に1度は同じような感じで人の気配がするので何度か夫に伝えると、気がおかしいのでは?最終的には病院を受診するようにときつく注意されました。
私は今まで精神を患ったこともありませんし、たいした霊感もありません。
自分は正気ではいるつもりです。
夫の実家は大きな古いお屋敷で使っていない部屋もありますし、一度も足を踏みいれたことがない部屋もあります。もう古いですし家の軋む音かとも思ったのですが、なにか違うようなんです。
ただすごく怖がりなので確認も怖くてできません。妊娠もしていますし。
何か良い確認方法はありませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

続きを読む