Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

【誰得】デヴィ夫人の美人写真 9選【でも美人】

2ちゃんねるの女性向けの板、発言小町とオイドンは女性の書き込みが多い場所をウォッチしている。
イメージ操作って怖いよな… と思うのが、ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ、日本名 根本七保子(ねもとなおこ)こと「デヴィ夫人」に対して、ポジティブなイメージを持っている女性が多いことだ。
実話・暴露系の雑誌をこよなく愛するオイドンにとっては、デヴィ夫人はダーティもダーティ、まっくろくろすけ出ておいでのイメージなんだけど、世間ではそうでもない。
利権の為に全身整形+オーラルセックスの為に前歯を入れ歯にしたり、スカルノ大統領の第3夫人になる予定だった他の日本人女性の自殺(愛人間の争い)、弟の自殺などいろいろな噂やエピソードがある。大統領夫人になるまでストーリは非常に劇的なので、脚色なしでぜひ映画にして欲しいな〜 多分無理だけど。
ポスト「サッチー」で脚光を浴びるデヴィ夫人の知られざる“謎と過去”ミラー)(噂の真相
そして悲しき、オ○ンコ外交ビジネス。。。
↑の辺りの話は、梶山季之の『生贄』という書籍に詳しく書かれているらしいんだけど、デヴィ夫人が名誉毀損で訴えたため絶版になり、現在入手できない。古本で売っていてもかなり高額なので、持っている人はぜひ貸してください(笑)
このページに『生贄』のストーリーがまとめられている
で、整形だろうが形成だろうが、若いころのデビ夫人はやっぱり美人なんだよね。というわけで、彼女の若いころの写真をピックアップ。
他人の写真がまぎれていたらゴメン

続きを読む

妹が実の子を捨て出来婚へ

妹の子を引き取りたくないのです発言小町
以前のオイドンは、発言小町で面白いトピックがあったらすぐに紹介していたが、最近では「このトピはもうすぐ投稿受け付けを終了します。」が表示されてから、引用するようにしている。大人になったな〜
てなわけで、最近発言小町のランキングの常連だった「妹の子を引き取りたくないのです」のトピックがレス数500を超え、閉められそうになったのでご紹介。
5歳年下の妹がいるトピ主。この妹がかなりのアホで、出来ちゃった婚をしてすぐに離婚するわ、育児放棄をしてトピ主夫妻に押し付けるわ、あまりにも子供の扱いがひどいので養子にして育てようかと考えていると「生活保護を受ける際に子供がいたら申請がらくだから子供返して」とかなりのデタラメ。
そんな妹が、男を見つけて再び出来婚にこぎ着けたが、今いる子供が邪魔なので、ネーちゃん引き取って! とお願いされて大変困っているという内容。

妹の子を引き取りたくないのです
まゆこ 2009年7月3日 11:35
初めまして。32歳、専業主婦のまゆこと言います。
タイトル通りの相談内容です。
私は2人姉妹の姉です。妹は5歳年下で、今秋結婚する予定です。
と言っても、妹の方は再婚なんです。3年前に出来ちゃった結婚をし、
わずか半年で離婚した過去があります。
今回結婚するお相手の方もその事実(再婚であるということ)は理解してくれ
ご家族の理解もあったようで、それはいいのですが。
問題は、妹には2歳の娘がいるのに、「結婚に際して、元夫との子供は引き取らない」が
条件なのだそうです。
今現在も、妹と同居している母親が面倒を見ているのが実情ですが、それでも、子供がいる
相手と再婚するのに子供を一緒に引き取らないというのはどうかと思うのです。
ちなみに今回も、妹は子供が出来てからの結婚です。現在妊娠3ヶ月です。
今回の相手のご家族は、どうしても跡取りが欲しいらしく、子供が出来たので結婚を許した
そうですが、血の繋がらない子供は要らないとはっきり言われたらしいのです。
「妹が結婚するから、妹の子を引き取って育ててくれ」と母に言われました。

続きを読む