Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

某大手通信社が危ない!?

某大手通信会社が年越しできない可能性が出てきたはてな匿名ダイアリー
いったい、どこの会社のことなんだろう。小卒のオイドンにはわからないっす。
株価の動き

CDSの動き

参考リンク1ネットゲリラ
参考リンク2ネットゲリラ
参考リンク3サイバッチ
参考リンク4 CDSが868超え
クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)Wikipedia
クレジットデフォルトスワップ(CDS)とは?(ある投資家の日々)
CDSを一言で説明すると、『契約時に特定したある参照組織(一般的には、企業)の倒産に対する保険契約』」なるほど。わかりやすい

絶対に断られません!!

フリーターに恋発言小町
フリーターの男性に片思いをしているんだけど、将来性のないつきあうのはどうなのか… とお悩みトピック。
自分が告白してフラレルことを0.1%も考えていないトピ主は、若さゆえの傲慢なのか、すげー美人なのか… 
おいどんもここまで自分に自信をもって生きていきたいもんです。

フリーターに恋 lemon 2008年10月25日 0:26
私はいま、バイトのフリーターがちょっと気になっています。それは、
彼がとても優しく、女心をくすぐるようなことをよく言うからです。
よく胸キュンしてしまいます。
私は、就職が決まって、もうすぐ卒業なのですが、彼は、それなりの大学を卒業したのにもかかわらず、フリーターをやっています。
話も楽しく、性格が良く、付き合いたいなぁなんて思ってしまいます。
でも、母は「将来性のない男の子はやめといた方がいい」と反対しています。やはり、付き合うべきではないのでしょうか?
教えてください!よろしくお願いします。

孔明の罠

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより

653 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/18(土) 07:52:27 id:FTSPYxSC
お土産で貰ったひよこ饅頭を頭からガバっと食べたら姉に
「ひどーい。頭から食べるなんて野蛮人!」と言われた。
ムッとして
「尻から食べればお上品なんだ、へー」と返したら、つねられた。
「姉ちゃんと食べても美味しくない!」と家を飛び出し公園で泣いた。
帰ったら、姉が反省したらしく「ゴメンね」の手紙と共に
ひよこ饅頭とコーラが置いてあった。
一口食べたら、中の餡は底のほうから抜き取られ、ご飯が入っていた。
ビックリしてコーラを飲んだら、コーラ風味の麺つゆと醤油の味がした。
また泣いた。

「S&Mスナイパー」休刊!!

「S&Mスナイパー」休刊のお知らせ(公式サイト)
ええ! ってほとんど読んだことないけど(笑)。
下北沢のギャラリー「LA CAMERA」で、荒木経惟が「S&Mスナイパーの掲載写真チェック」をして、そのあといつもパーティーをしていたんだけど(正確には毎月開催していた「ポラロイド写真展」のオープンニング)、あれもなくなっちゃったの?
荒木経惟さんの新作ポラロイド写真展−下北沢で定期展(下北沢経済新聞) 2008年8月04日