Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いじめの因果は巡る糸車

子供のために行くべきでしょうか?発言小町
最近とてもいい小児科がある病院を、家の近くで発見。小さい子供もいるし、やった! と思いきや、なんとそこのお医者さんの妻が、中学時代因縁の友人だった! できればその友人と顔を合わせたくない。だけど、子供のためにその病院を選ぶか…
釣りかもしれないんじゃないか? と思うぐらいトピ主の頭は自己中心。案の定コマッチャーが噛みつく噛みつく、万祝にでてくる鮫島みたいにトピック内はひどい状況です。
まあーだからこそ小町ウォッチャーにはたまらない内容ですがね。
ちなみに私は背が高い女性は好きです。個人的にダリル・ハンナ(180センチ)やユマ・サーマン(178cm)、ブルック・シールズ(180センチ)は堪らないな〜 いや、ブルック・シールズはあんまり好みじゃないな。と、まるで中学生みたいな日記で〆

以下、素敵なトピ主の発言集

続きを読む

息子が喫煙で大学推薦を取り消された!

高三の息子 付属大学への進学が断たれ急遽受験をすることに 発言小町
昨年11月にたてられたトピック。トピ主の息子が下校時に喫煙していたのが学校にばれて、大学への推薦入試を取り消されてしまった! どうしたらいいの!!! という母親からのトピック。個人的にはタバコも推薦入試も嫌いなので、ノーコメントということで(笑)
さて、トピ主の息子の大学入試の結果が判明したようだ。気になる結果は…

続きを読む