Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

モモコ

個人的にネットウォッチの対象にしている、ハイヒールモモコ。そんなモモコウォッチャーなオイドンですが(ネット限定)、so-netでブログをやっているのを見落としていた。不覚!
ハイ・ヒールモモコのフルーツバスケット
いろいろおいしい部分があるが、常に冒頭が「こんにちは」とでかい文字なのが不思議。
ハイヒールモモコ公式サイト
妊腹part2 登録しないとバックナンバーが読めない。
相方のWebサイトはないかと調べてみると、こんなページを発見。片方は子供をボロボロ産んで(長男・仁一郎、次男・COCOMO政之助、長女・紗音琉)、片方は不妊治療。小町に投稿されそうなドロドロした感情がもしかしたらあるのかな。本人は投稿していなかったが、関連トピックが発言小町にあって笑った。
ハイヒール リンゴさん発言小町
こちらのモモコも気持ち悪い。こっちはかっこいいけれど、モモコとは関係がない。

メモ

情報セキュリティプロフェッショナル総合教科書(書籍)3990円
なぜ秀和システムが?
教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書(書籍)2499円
書店で買おうと思って探したら5月10日発売だった。どうりで売っていないはずだ。そしてなんだかよくわからないが、局地的にフレームが発生している。どこもしっかりした経緯を書いていないのでよくわからない。
ニーツオルグ
おまえにハートブレイク☆オーバードライブ
interrupted train
ばるぼらアンテナ
MONA―2ちゃんねる発祥の手作りOS(書籍)2625円
これもどこにも売っていなかったが、既刊だ。
実践ネットワークセキュリティ監査―リスク評価と危機管理(書籍)4410円