Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

終わってしまった

昨日日曜の話だが、結構楽しみに見ていたアニメ「マシュマロ通信」が終わってしまった。しかもとっても最終回らしからぬ終わり。「予告がないなぁ」と思って公式サイトをみると最終話だった。またオリジナルのDVDを作ろうかな…
マシュマロ通信公式
山本ルンルン公式(原作者)
ハウステンボス内マシュマロタウン
番組は終わっちゃたけど、ドーするのよ(笑)
マシュマロ通信 その27(アニメ@2ch
【アニメ終了】マシュマロ通信追悼オフ【初七日】(突発OFF@2ch

本日の愛知万博

ポチは見た。
「マスコミにだまされないために、虚構に満ちたマスコミの嘘と裏を知ろう!」
愛知万博に行ってきたが…
ひどい万博だ。チーズと小芋定食が3000円もするの!ってこれはネタでしょ。
地球に優しく人に厳しい〜「愛・地球博」お食事事情(pc.watch)
でもやっぱり高い。1000円のパンと500円のカヌレ、そしてポップコーンも1000円ですか、そうですか。
名古屋みゃーみゃー通信愛知万博編7
マ、ママの作ったお弁当が…!
もう出品 あさましいね

本日の×××

Solar Death Ray!
す、すごい。Target Galleryのページをみるとその威力がうかがえる。
・映画「ショーン・オブ・ザ・デッド
なんだか凄い英国産のゾンビホラー・ロマンチックコメディ(なんだそりゃ)。アマゾンの評価が結構高い。日本では未公開だったらしく、私も知らなかった。暇ができたらレンタルしてみよう。
デスクトップ・カスタマイズ
美しいアイコンを紹介するブログ。
フォントって声に出さないから調べてみた
オイドンも「細明朝」を「ほそみんちょう」と読んでいた。
MacWiki - X11