Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

動画

本日の動画:18メートルのクレバスに落下

これは九死に一生

本日の動画:お巡りさんが逮捕した相手

フロリダで撮影された警察のボディカム映像。ボディカム系の映像は発砲や暴力シーンが多いが……。

本日の1曲

・Pillar Point - Dove(2016年) 相変わらず、ダンスもののミュージックビデオに弱いHagexです。これは、ずるいね。ダンサーはKia Labeija

本日の動画:木が倒れます

想像していたオチと違った

本日の1曲

・La Garfield - Love(2016年) メキシコのアーティスト? 詳細はよくわからない「La Garfield」の昨年の曲。ついつい見入ってしまう映像。

本日の動画:道路お絵かきマシーン

この手の動画は最後まで観てしまう。

本日の動画:発砲カーチェイス

せっかちな人は1分55秒からスタート。映画さながらのカーチェイス。

本日の動画:GTA男

被害者に同情だ……

本日の動画:自宅に帰ったら知らない女がいた

デンマークの映像なんだけど、タイトル通り。ひえーー

本日の1曲

・Party Favor & Dillon Francis - Shut It Down(2016年) アメリカのDJ Dylan Raglandこと「Party Favo」と、同じくアメリカ人のEDM DJ「Dillon Francis」の1曲。職場でのいじめられっ子が復讐するMVなんだけど、ピニャータで殴る場面が素敵。そして、職場…

本日の動画:闇夜の天空

LiveLeakらしからぬ、素敵な映像

本日の1曲

・Big Sean - Sacrifices ft. Migos(2017年) デトロイト出身のラッパー ビッグ・ショーン。オープニングの日本語のタイトルや高速道路が首都高なのが興味深い。なんでワザワザ選んだんだろう?

本日の動画:上手く乗った

このライダー、凄く怒っているけど(それは当然なんだけど)、反対車線に投げ出されたり、右側に投げ出されても、死んでいたよな~

本日の1曲

・Tujamo ft. Inaya Day - Keep Pushin' (2016年) 昨日に続いて、Tujamoの曲。これは2016年の曲なんだけど、大変素晴らしい映像です! Tujamoはやっぱりこうでなくっちゃ!

本日の動画:死への危機一髪

せっかちな人は0:37から再生してください。

本日の動画:幸運なカメラマン

動画がスタートしてすぐ、左側に立っているカメラマンが付けているGoProが、スナイパーによって破壊される。

本日の動画:突然止まる中国のパトカー

いろいろな中国交通系動画を見てきたけど、これはオチが読めなかった。

本日の動画:イカのハンティングスキルが凄い

こういう映像って、ずーっと見たくなる。

本日の動画:ドローンジャンパー

ドローンを使って高いところからジャンプする映像。人がドローンで運ばれる部分が面白い。

本日の動画:一瞬でパンクさせる

警察が逃走している車両をパンクさせるため、スパイクストリップをまるで投げ網漁するようにやっていて面白い。

本日の動画:納得できないUFOキャッチャー

まさかの結末

本日の動画:盲目猫の動きが凄い

本日の動画は1日に1本だけど、これはビックリしたので貼ってみた。

本日の動画:熊退治にハロウィン人形

熊もビックリ!

本日の動画:バイクの搬入失敗

だが笑顔!

本日の動画:頑張って運びます

動画がスタートして1秒後にはオチがわかるんだけど、やっぱり面白い

本日の動画:恐怖の回廊

これ、下がガラス張りで絶壁が見えるから怖いんだろうけど・・・・・・

本日の動画:自殺女性を助けよ

レスキューの人は大変だ。

本日の動画:赤ちゃんキャッチ

ベランダから落ちてきた赤ちゃんをキャッチ。トルコでの出来事。

本日の動画:ビールを注文した人は?

注がれたギネスを運ぶウェイター。だれが注文したか?

本日の動画:ピタゴラゴルフ

凄いんだけど、役に立たない?

本日の1曲

・Ed Sheeran - Shape of You(2017年) エド・シーランのバカ売れした曲を貼るのを忘れていた。いいMVなんだけど、最後が納得できないんだよな~w

本日の動画:彼女は何をしているんでしょう?

電話スタッフの机に、スプリンクラーの部品が落ちてきました。その部品をまじまじと見た後、その部品でおでこを投打。さて、なぜそんなことをしたのでしょうか? 答えは:「保険金詐欺」(「」の中を選択すると答えが分かります)

本日の1曲

・Big Baby D.R.A.M. - Cute(2017年) D.R.A.M(ドラム)さんはドイツ出身のラッパー。年齢はなんと28歳! 20代には見えないよ。しかし、ラッパーってもてるんだね~ (MVの内容を真に受けるハゲ子でした)

本日の動画:信じられない動き

ひえ~ 気持ち悪い

本日の1曲

・Paramore: Hard Times (2017年) アメリカ合衆国テネシー州出身のロックバンド「パラモア」。パラモアの意味は「秘密の恋人」らしい。 80年代テイストはあんまり好きじゃないけど、こういうカラフルな映像は好き。

本日の動画:1台こけたら

自転車のレースは、1台が倒れるとね・・・・・・

本日の1曲

・Fall Out Boy - Young And Menace(2017年) さすがフォール・アウト・ボーイのMV、面白い。しかし、少年はその後、どうなった??

本日の動画:執念の追跡

ブラジルの白バイがバイクを追跡しているんだけど、逃げる方も追っかける方も凄い

本日の1曲

・Maluma - Felices los 4(2017年) コロンビア メデジン出身のマルマの1曲。コロンビアらしい!?セクシーミュージックビデオなのでセレクト。しかし、お姉さん、凄い下着付けてるな~

本日の動画:飛行機墜落の瞬間

5月2日、米国ワシントン州マカルティオ、午後3時40分に小型飛行機が墜落した瞬間の動画

本日の1曲

・Kygo, Selena Gomez - It Ain't Me(2017年) ノルウェー出身のDJカイゴとセレーナ・ゴメスの1曲。事故で意識不明の彼と現実の交流が、上手く描かれているな~

本日の動画:パリのメーデー暴動

5月1日、フランス・パリでメーデーのデモ行進の一部が暴徒化。火炎瓶をバシバシ投げている。

本日の動画:職場で焼いたチャパティを盗む

2ちゃんねるの泥ママスレに出てきそうな動画。

本日の1曲

・Ace of Base - Never Gonna Say I'm Sorry (1995年) 忘れたころにエイス・オブ・ベイス。曲はいいけど、手抜き感があるMVだ。

本日の動画:ロシアのビキニ・ゲレンデ

これはロシアに行ってこないと!

本日の動画:コロコロマン参上

これはビックリ

本日の動画:タイヤころころ

まるで遠隔コントロールされているように、店内に入っている。

本日の動画:それでも切り株は抜けません

切り株を車でとるときは気をつけましょう

本日の1曲

・Kalki - Varanasi(2016年) インドの神様「カルキ」の名前をつけている、恐らくフランス人DJ。コテコテのインディアントランスだけど、個人的に好きです。

本日の動画:正しく駐車しない車

正しい位置で駐車しない車にお仕置き・・・・・・というかイタズラ?