Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2014-03-27から1日間の記事一覧

嘘を言いふらす同僚に困った話

これは酷い。そして投稿時間もなんだか凄い。 ・あなたの職場であった困ったこと・困った同僚や上司 25 :名無しさん :2014/03/27(木)04:38:20 ID:BonioNeFp困った事と言うか、先日あったトラブル。 職場に嘘つきな奴が一人いた。普段はノリノリで男女構わ…

上司から渡されたDVD

うっかり流して欲しかった……(笑) ・あなたの職場であった困ったこと・困った同僚や上司 17 :名無しさん :2014/03/24(月)00:22:00 ID:3eNKB4pt1飲食でプラズマテレビ置いてある店だったんだけど上司が俺に『これ、再生して』って渡してきたDVDがどう見て…

本日の2ちゃんねる

2ch

今までにあった最大の修羅場 £105 ・出産時のびっくりするほどユートピアこれは…… ・飛び降り自殺を受け止めろグロ中尉 ・血まみれ田んぼなぜそんなことを?

PV乞食に「サラリーマンを辞めて自由に生きていこう」と言われてもね

最近やたら「フリーランスを絶賛する」、お二人のプロブロガーのエントリーを見て思いました。会社員には組織という縛りが、ブログをベースに生きてくフリーランスにはPVとアフィリエイト運営元からの縛りが絶対にあります。会社員、フリーランス、それぞれ…

なぜリクナビ利用者にはリクルートポイントがつかないんですか?

Web

リクルート系のサービスを使うとポイントが溜まるという「リクルートポイント」。リクナビ利用者にこのポイントが利用できない。リクルートポイントはやたら「人生人生」と売りにしているのに、就活は無視ですか、そうですか。そして、リクルートポイントのC…

本日の1曲

・WORLD ORDER - HAVE A NICE DAY