Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-12-16から1日間の記事一覧

親孝行のため会社を辞めた!

2ch

・勝手に同居夫1(豹変次男はっちゃけ病スレまとめ) ・勝手に同居夫2(豹変次男はっちゃけ病スレまとめ) お金もないのに、勝手に二世帯住宅同居!と夢見て会社を辞めた男の顛末。ずっとおっていたけれど、一応決着がついたようだ。

子供を使って××をさせる

2ch

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ89【万引】昨日に引き続いて子供ネタです。またまた子供のことを思うと…。 559 :名無しの心子知らず:2009/12/16(水) 04:07:56 id:Yy1NhOir一段落したかな?書いても良いかな?書くけど。 一昨日の話。近所のAちゃんとう…

凍死寸前の披露宴

2ch

・目撃DQN54◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇より「私は見た!! 不幸な結婚式」と似ている「サムかった、披露宴」。どんな披露宴が寒いか? 正統派の寒い披露宴が紹介されていたので、ピックアップ。 248 :愛と死の名無しさん:2009/12/14(月) 07:47:46両親が元…

Twitter上で輸血をお願いするデマ情報が拡散

Web

Twitterの利点は情報の速さだが、時にはそれが仇となる。 今回「小学三年生の男の子が交通事故にあい、輸血のお願いをしたい。提供出来る人は病院に電話して!」というメッセージがTwitter上で転載されて、拡散していったが、実はデマだったと判明した。今回…