Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-10-01から1日間の記事一覧

忙しすぎて

小町研究その2を書く時間がない。今日が大手小町10周年+リニューアル日なのに orz

フィリピンへ行こう続報

昨日の日記で取り上げた、発言小町の ・保険金をかけてフィリピンへ行こう!にトピ主が降臨したので、↑のエントリーに追加。本物かどうかちょっと怪しいけれど… こういうパターンては大抵本人が出てこない場合が多いから、ちょっと意外だ。

美人でも幸せになれないというお話

2ch

◇修羅場◇part84 より 美人ってのは曲者で、確かにまわりから幸せになる可能性も高いが、不幸になる要素もたくさん抱えている。美人はスポーツカーいっしょで、ドライバーにそれなりのテクニックがないと事故を起こしてしまう可能性が高い。 今回の修羅場の主…

いびきをかいて眠りこけた

2ch

・※※※※私は見た!! 不幸な結婚式 75※※※※ 無知というのは恐ろしいエピソード。脳卒中でいびきをかくのは常識だと思っていたいけど、まだまだ知らない人が多いだろうな。これも読んでいてやるせない気持ちになる。 736 :愛と死の名無しさん:2009/09/30(水) 14…

正統派不幸な結婚式エピソード

2ch

・※※※※私は見た!! 不幸な結婚式 75※※※※ より コントのような展開だけど、新郎新婦にとっては不幸以外何物でもない。 728 :愛と死の名無しさん :2009/09/30(水) 12:41:24新郎妹として出席した式。式の途中に女乱入。「私は新郎に遊ばれて捨てられた妊娠して…