Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-09-29から1日間の記事一覧

もう体力が…

忙しすぎて気力・体力が限界LOVERSです。

にらめっこ動画

・心の底から笑いたい人への動画 ・ 【続】 心の底から笑いたい人への動画笑いの伝言ゲーム。なぜか笑ってしまう。職場・学校での閲覧注意。

犬と姑 入るべからず

2ch

この日記のリンク元をたどると、あるブログがヒット。見てみると、とあるきっかけで会ったことがある人のブログだった。 あんな好印象の男性(自称)が、Hagexという髪の毛が少なさそうな名前で、妻姑バトルや不倫・修羅場、小町の魔境レポートなど、お釈迦…

小町研究その1 発狂小町の悲劇は繰り返す

さて、読売新聞の女性向けコンテンツ「大手小町」が、10月1日に10周年を迎えます。おめでとうございます。 私が初めて発言小町をこの日記でリンクを貼ったのは「2004年08月19日」。もう5年も前の話です。 前々日の2004年8月12日のコメント欄でid:dogusare氏…

インフルエンザは怖いよ

2ch

※※※※私は見た!! 不幸な結婚式 75※※※※より 結婚式なんて、下手したら1年前から予約しているから、なかなか動かすことができないよね。かといって、万全の対策をとると… 613 :愛と死の名無しさん:2009/09/28(月) 17:27:17来月挙式だけど、インフル大丈夫かな…

どういう態度を取ればよかったのか?

2ch

後味の悪い話ではあるけれど、ぜひこういった話ほど道徳の教科書に載せてほしい。 いろいろと考えさせられる話だな〜 特に「誰が一番悪いんだろう?」と考えたらね。 130 :おさかなくわえた名無しさん:2009/09/26(土) 15:16:28 ID:05BzJHXQ不愉快な話なの…

学校で男女関係を教えよう

2ch

◇修羅場◇part84 より 常々思っているのだが、恋愛や結婚についても学校で教えるべきだと思う。結婚の大事な点とか、こんな人と結婚すると大変、ダメな異性との別れ方などなど… 確かに、恋愛は実践で覚えていくのがよいのかもしれないが、前もって知識がある…