Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-09-27から1日間の記事一覧

週末の1曲

・心惹くこの形見の衣よクラシックのラジオ番組 TTAVA con brioのテーマソングなんだけど、個人的にはデブとドブスがコンブリオのテーマソングだよな。 曲はきれいなんだけど、サムネイルが…ね

好奇心は姑をも殺し、嫁は喜ぶ

2ch

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し152【布告】より ゴシップやうわさ話は大好きなオイドンですが、やっぱり人として「他人に迷惑をかけない」ぐらいは守りたいよね(JTの喫煙マナーをあげるCMのように)。 そんな噂ずきな姑が、自爆をした話。自業自得…

誰も知らない

2ch

・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 60度目 より 悪趣味好太郎三衛門のオイドンでも、この話は心を突かれる感覚に襲われる。この場合、なんてアドバイスしたらいんだろうか… 611 :おさかなくわえた名無しさん:2009/09/26(土) 07:39:43 id:zQEhyngH母…

迫りくる恐怖!

2ch

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 60度目 より この一個したのエントリーがあまりにも湿っているの、気分転換に同じスレッドから面白エピソードを以下引用。 686 :おさかなくわえた名無しさん:2009/09/26(土) 20:51:07 ID:R/+jCSp5ごめん、とりあえず…

浮気をしたが夫のせいにするため犯罪をねつ造したい! その1

2ch

2ちゃんねるのエネミー、プリマスレにかなりのファンキーな女性が暴れているという毒電波を、脳内アンテナがキャッチしたので、Hagex記者は早速現場に向かった。 た、たしかにこれは酷いぜ… 数多くの陰惨な事故現場を取材したHagex記者であったが、これほど…