Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-09-17から1日間の記事一覧

本日の×××

・宗教に勧誘されたのでとりあえず呪いかけて帰ってきた(via nni's blog)いろいろな意味でお見事 ・平和な風景が一瞬で!その行動をとった気持ちは十分わかるんだけど、何度見てもおかしいwwww

恐怖はどこにでもある

2ch

認知症の老人が、夜にフラフラ歩いているので、夜道で出あったら死ぬほどビックリするけれど、声をかけるよな。 私の母親も、夜にウォーキングをしていると認知症の老婆を発見し保護。警察に確認してから老婆の家族に送り届けたけた事件があった。出来る限り…

サンプルパンは泥棒の味

2ch

泥棒にもむかつくが、ショッピングセンターの対応にもイライラする、パン屋さんのお話。 客商売ってのは本当に大変だね〜 【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ79【万引】より 759 :1/3:2009/09/14(月) 11:53:00 id:UJPHuuH/私は近所のSCのパン屋で働いてい…

婚約の挨拶をしにいくとそこは地獄

2ch

読むと肺の空気が濁るの、気持ちよい秋の空気を堪能し、清々しい気持ちの人はオススメしないトピック。 個人的はこういう関係は苦手なので、読んでいてイヤーな気持ちになります。 じゃあ、読むなよ! って話なんだろうけど、ゲスな人間にとってこういうエピ…

見事な連携プレー「与×」

2ch

ネタだろうが真実だろうが、読んでいる人にとっては実はどうでもいい。問題は、「面白いか?」「ウソ臭くないか」の2点が重要だ。 その点、以下のネタはぶっ飛んでいるので、嘘か本当かどうでもよくなる(笑) 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し151【布…

冤罪に加えて暴力まで!

2ch

現在進行形のネタ。幼稚園に子供を連れて行ったら違うママさんから泥棒呼ばわりをされて、暴力まで振るわれてしまった! 激情にかられても、その通りに動いてしまったらイイ結果は望めない。怒髪天状態でも冷静な気持ちで挑みたいんもんです。 余談になるけ…

ケーキの妖精が悪い子を退治

2ch

ウソかホントウか? 信じようと信じまいと!? ウエディングケーキの中には、悪い子を懲らしめるケーキの妖精がいるらしいぞ!(しかも乳首にはイチゴがついているらしい) ※※※※私は見た!! 不幸な結婚式 74※※※※ より 824 :愛と死の名無しさん:2009/09/14(月)…

DQN男に惚れる女

2ch

絶対に付き合ってはいけない、ましては結婚なんて言語同断斎藤道三的な異性に魅かれてしまった知人・友人・親族がいたらアナタはどう説得しますか? 宗教にはまった人と一緒で、こちらが一生懸命説得や怒るほど、その恋は燃え上がるもの。 もし金銭に余裕が…

愛情をこめているんだぞ!という免罪符

2ch

汚部屋+メシマズ+修羅場という、トリプル役満のエピソード。 最近同棲をしても、結婚に至るカップルは少ないというニュースがあった。個人的には以下紹介するような事件に巻き込まれないためにも、結婚のお試し期間として同棲は結構有効なんじゃないかな? …

長編 膿家からの脱出!

2ch

現代日本とは思えないエピソード。これは読んでいて泣けるな〜 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し151【布告】 365 :名無しさん@HOME:2009/09/17(木) 16:39:06 0電車どころかバスも一日一本しかない超ド田舎のクソ膿家に空気夫とウトメと同居して…

日記復活

問題が決着したかどうか不明ですが、ヘッポコ日記を復活します。これからもよろしくお願いします。 当たり前のことなんだけれど、そのブログサービスを提供しているホスティングサービスに我々ユーザーは守られているんだなと実感しました。ありがとう! は…