Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-07-23から1日間の記事一覧

本日の1曲

・LaBelle - Lady Marmalade Labelleの衣装はいつ見ても度肝を抜かれるな〜 1975年。

実の子を捨てようとしていた妹 完結

以前この日記で紹介した「妹の子を引き取りたくないのです」がついに完結したようだ。 以下、完結部分を引用。 ・妹の子を引き取りたくないのです(発言小町) トピ主です13まゆこ(トピ主) 2009年7月21日 11:23 皆様、たくさんのレスをありがとうございます…

「皆既日食」が見れなかったから返金して!

Web

・悪石島ツアーに息子が参加したのですが、ツアー会社に一部返金に応じて貰えないのでしょうか?(Yahoo!知恵袋)(ミラー) 釣りか本当かわからないが、Yahoo!知恵袋で「悪石島ツアーに参加したけれど、日食がみれなかったので一部返金できないか?」と相談…

タワーマンションのゲストルームを貸してクレクレ

2ch

書き込み主はタワーマンションに住むリッチマンで、最近引っ越してきたばかり。子供の誕生会を、幼稚園のお友達とお母さんを呼んで、タワーマンションのゲストルームで行ったところ大変評判がよかった。 しかし、3ヵ月後このお誕生日会に参加したAママさんが…