Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-07-05から1日間の記事一覧

幼女を丸坊主にする鬼婆

2ch

・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者168【敵】より 夫と2歳の娘が夫側の実家に遊びにいき、帰ってくると娘が丸坊主にされていた… 夫と姑に強く抗議してもとりあわず。怒った母は戦うのであった… 18 :名無しさん@HOME:2009/07/04(土) 17:35:47 …

嫁を小馬鹿にする姑ブログ

Web

・長男家族と同居した姑ブログttp://ameblo.jp/abe-tti/ 嫁さんがツッコミどころ満載で、姑さんがストレスを持つのもわかる。 が、そんなに嫌なら同居を解消したらイイのに…

本日の×××

・折り紙マスター(動画) ・油断大敵(動画)見ていて痛い! ・TVゲーム内のエロイシーンを集めてみた(動画)要英語だけど ・真実を言ったら国歌反逆罪(画像)これも英語だけど、内容は簡単(Bさんからのメールでタイトル修正。ご指摘ありがとうございま…

海外で笑われている日本の英語

Web

diggをチェックしていると、日本人が書いた英語が「酷い!」とコメントされていた。 問題の画像がコレ→diggのコメント欄 「Yes! We Pants! No Pants! No LIFE」の箇所が笑われている。 おそらくこのフレーズを書いた日本人は「当店ではカッコイイパンツを売…