Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-07-01から1日間の記事一覧

扉をあけると

午前3時ぐらい、家のドアをあけると踊り場に酔払い男性が倒れていてびっくり。

財布忘れちゃった(はぁと)

2ch

★発見!せこいケチケチママ その217★ より 読み終わってから、後からじわじわくるな〜 349 :名無しの心子知らず:2009/07/01(水) 13:53:49 id:se2n5ODB 今まで皆でランチやお茶すると、細かいお金がないとか財布忘れたとかで支払いをバックレるAママがいた。…

幼児が電話をとるのは是か非か?

・非常識だと非難されました。(発言小町) 3歳の子供に電話をとらせているが、このことについて非難された。これって、おかしくないですか? という投稿。「そりゃ子供に電話をとらせる方が悪いだろ、ボケェェェ」と、トピ主批判が大量にポストされ、トピッ…

障害をもつ娘を食い物にする鬼親

・長女のことについて(発言小町)・長女のこと。トピ主です。(発言小町) 読むと肺の中が真っ黒の煤だらけになってしまう、読了後がひじょーーにいやな気分になる発言小町のトピック。 長女のことについて悩む 2009年6月23日 21:47 アドバイスをお願いしま…

レゴでゲーム

・Lego Arcade ・Super Lego Mario (Level 1)

本日の×××

・ノースカロライナの下水管に映し出された謎の生物(動画)な、なんじゃー これ ちょっとグロ。バイラルなのかな〜→はてぶの反応 ・哀愁の釘(写真) ・スネークイラスト集(画像)段ボールの中の人 ・90年代のスーパーモデルたち ・致命的な失敗(動画)