Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009-06-02から1日間の記事一覧

最近観た映画は当たりが多い

といっても、DVDで観たやつなんだけどね。特に某邦画はかなりの大傑作だったんだけど、知名度はゼロ。なんでこんな面白い映画が知られていないだろう? とかなり不思議な今日この頃。 気合をいれて、感想&紹介文を書いているんだけど、画面キャプチャーだけ…

華麗なる連係プレー

2ch

・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ64【万引】(育児@2ちゃんねる) 育児・家庭板の4大スレッドは、よく荒れている。報告があれば「釣り師乙」と罵られ、「フェイクが入っています」と言えば、「設定がおかしい」と突っ込まれ、殺伐した雰囲気が多い。そ…

同じ肌の色でも価値観が違う悲劇

・もしかして嫌われちゃった??(発言小町) 嫌韓や嫌中の要因の1つに、「東洋人として見た目が似ている」というのがある。 もし、韓国人や中国人の肌の色が黒かったり白かったり、目の色が青かったり碧だったりしたら、見た目と全く違う人種であれば、「外…

現地妻大集合!

・駐妻さん、現地妻さん 集まれ〜!(やや駄)(発言小町)タイトル見てコーヒー吹いたwwwwww

お前、平田だろ!

2ch

・目撃DQN51◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇(冠婚葬祭@2ちゃんねる)バレバレですな。 592 :愛と死の名無しさん::2009/06/02(火) 07:54:11披露宴のスピーチで新婦をベタ褒めし、「こんなきれいな人と結婚した○○がうらやましいです」と言った新郎友人さん…