Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2008-12-09から1日間の記事一覧

恐怖!! 村十分の刑

2ch

・★発見!せこいケチケチ親族★その2(家庭@2ch掲示板)より。 村八分では、火事と葬式には駆けつけてくれるらしいけど、葬式にもきてくれないほど嫌われた人っているのね。いろいろなケチケチをウォッチしてきたけど、こんなにハードなやつはなかなか見た…

トピ主フルボッコで涙目の巻

・乳児がいる友人に頼み事、非常識でしょうか。(発言小町)乳児がいる友人に、ペットを預けたいのだが、これは非常識なのでしょうか? と発言小町でご相談。天の邪鬼がたくさんいる小町では珍しく、みんなが「非常識だ!」とポストしていて面白い。 はたし…

256%クソトメです(確定)

2ch

・姑が来るたび不愉快な気持ちに あなたならどう対応します?(発言小町)イソターネット、とくにツーチャンネルは怖い怖い。イソターネットをあんまり閲覧していると、民主党が悪の手先で韓国と結託して日本沈没を狙っていたり、電通がメディアを支配して国…

不倫日記のアンテナ

Web

・踊り子さんのアンテナ世の中には、信じられないことに他人のブログをみてニヤニヤしている嫌らしい人種がいるらしい。そんな人種が喜びそうな、はてなアンテナを発見したのでご紹介。 これは不倫の事を「婚外恋愛」なんて言ってしまう、頭も股もゆるい不倫…