Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2008-11-02から1日間の記事一覧

週末の3+1曲

忙しくて死にそうです。というか、私は死んだ(礎)byポテチ次郎 というわけで、オイドンの葬式にかけてほしいをあげときます。 ・いっぽんでもにんじん ・まるさんかくしかく ・パタパタママ ・おふろのかえうた昔の子供番組はグルービーな曲が多いな〜

二重の孫を産めゴラァ姑

・義母に「二重の子を産んで」と言われる (発言小町) 発言小町で久々ハードな内容。普段は人間的にも女性的にも尊敬できる「義母」だが、なぜか孫たちが「二重でない」ことに異常にこだわる。トピ主はなんだかもやもやしながら過ごしてきたが、ここではっ…

明けない夜はない

※クリックで拡大 11月2日の午前5時55分。最近ずっと夜明けをみて寝る生活。 今日の夜明けはあまりにもきれいだったのでパシャリ(ほっこり主婦風に読んでください)仕事が終わらない…(涙)

言いたい放題はミットモナイ

2ch

話題沸騰のテキスト入力機器「ポメラ」に対していろいろな意見がでているけれど、【ポメラ】デジタルメモ pomera part3【DM10】に面白いポストがあったので以下引用。 229 名前:名無しさん@3周年投稿日:2008/10/29(水) 20:20:59 id:LJ04Ju53 バイクのス…