Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2008-10-22から1日間の記事一覧

本日の愚痴

・キングジム、キーボードを搭載したテキスト入力専用ツール 〜ATOK搭載、単四2本で20時間駆動(インプレス)キングジムから、テキスト入力専用のデジタルガジェット「ポメラ」が発表された。 値段は2万7300円とちょっと高めだったり、白黒液晶だったり、1フ…

今日のはてブより

・40歳平凡サラリーマンが半年でTOEIC400点から700点を獲得した方法(増田)参考になるな〜 ・テクノ好きがお勧めする最近のミニマル・テクノ(想像力はベッドルームと路上から)テクノ好きとしてメモ。

オリジナルのポストイットが作成できる

・ポスト・イット オンラインプリント i-Note自分の好きなデザインでポストイットを作成してくるサービスを、3M自ら行っている。値段も手ごろで1冊あたりの単価225円から600円

変な国!?「アルメニア」

Web

・不思議な不思議な「アルメニア共和国」月見櫓のコメント欄で知る。アルメニア在住の日本人の体験記なんだけど、読んでいて面白い。 まだ全部読んでいないけど、・「アルメニア人とは?」・「アルメニアの女性」・「アルメニア人の誇り」あたりが面白かった…

義母の愚痴かそれとも…

・母の日のネット宅配に、義母が・・・(発言小町)義母が嫌味を言っているのではないか? という内容なので走ってきましたよ。 ネットで注文した花が気に入らないと文句を言う義母。私は子育てで忙しいのよ! と怒っているトピ主。「皆さんは、どう思われま…

 本日のセコケチ漫談

2ch

・★発見!せこいケチケチママ その180★より 今日も日本は平和ですwww 796 :名無しの心子知らず:2008/10/22(水) 12:51:47ID:6pG80lPq幼稚園のママ友、吉田さんじゃないけど山田さん。すぐ強奪する。 有名な餃子屋が車で1時間くらいな場所にあり、私は用事…

幼児のおもちゃを盗んで購入したマンションを追い出されるの巻

2ch

・★発見!せこいケチケチママ その180★より 最初に読んだ時はひどい内容で、骨髄が吹き出しそうになったけど、その後をよんで、すっきり。 それにしてもひどい母親もいるもんだ。 366 :名無しの心子知らず :2008/10/21(火) 08:31:42 id:hJl5Fvol悔しくて、…

ダラシナ女王

・やればいいだけなのにしない(発言小町) 具体的には、毎日メイクを落として寝ることをしません。肌がキレイになりたい。そのためには毎日メイクを落として寝ればいいのに、眠たくなったら寝ます。ここ10年お正月の今年の目標は「毎日メイクを落とす」で…

ピョコタン先生の大発明「のり子さん」

・電車で寝過ごさない発明品を漫画家が開発!ゲーラボの漫画リポートを読んだ時も面白かったけど、まさか動画があるなんて!!!