Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2008-08-12から1日間の記事一覧

毎日新聞また嘘発表で2ちゃんねらー大ハッスル

2ch

ネットゲリラ経由「【毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚!】」より。 1 : 力士(東京都):2008/08/11(月) 22:31:54.69 ID:7seQJVt80 ?2BP(3011) 株主優待新聞紙面に掲載した釈明記事も虚偽の発表であった。 webではなく、11年前…

アメリカでの生活は辛いよ。

・アメリカ永住組。アメリカ生活がつらいです。・迷っています。夢、収入、出産。。。(米国在住)・夫がレイオフされました・アメリカでレイオフ宣告を受け、ビザのことで困っています 最近の発言小町をみていると、やたらアメリカ在住邦人の愚痴が多い。上…

本日のそこにシビれる!あこがれるゥ!

・巨人の足跡花火はCG映像 五輪開会式、1年かけ制作さすが中国!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこに(略 ・ロシアのぶっとんだ渋滞回避法(ひろぶろ)さすがロシア!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこに(略 ・落語家の月…

喪女の幻想

・お見合いパーティーで判明!反省!私がもてないその理由(発言小町) 両手を骨折して入院したら看護婦さんに素敵なサプライズを受けたり、急に転校してきた美少女が、実は5歳の時に引っ越していった幼馴染で、いきなり「当時から好きだった」と強引に迫ら…

灯油泥棒

2ch

・★発見!せこいケチケチママ その167★(育児@2ch掲示板)より 833 :名無しの心子知らず:2008/08/12(火) 13:43:10 id:SjQOFDAbクレクレっていうか、玄関ドア横(外の通路)に置いておいた灯油を 勝手に使われたことがある。ドアを開けて向いに住む奥さん…