Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2008-04-02から1日間の記事一覧

悪妻の愚痴

・私がワガママでしょうか?(発言小町)単身赴任の夫が毎週末東京から愛知に帰ってくれるけど、週末家族でどこにもいけない… 旅行にもいきたいのに… という愚痴スレ。なぜトピ主は夫についていかないかというと、「東京は怖い」「夫の実家が近い」「田舎で…

本日の突っ込み

Web

・そうだ靖国へ行こう(探偵ファイル)靖国神社の遊就館は確かにすばらしいい場所なんだけど、ここは館内写真撮影禁止(入口はOK)。さすが探偵だけあって隠し撮りもおてのも。さすがBOSS(笑)ヲチャーを飽きさせない。(ミラー)

DELLのマシンが凄いのか、封筒が凄いのか?

・MacBook Air Parodyぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより。この動画をみると、MacBook Airがたいしたことないとよくわかる。いや、封筒が凄いのか?

夢見る夢男(フリーター)に恋する乙女

・フリーターさんはダメなのでしょうか? (発言小町) 最近好きな人ができた大学4年生の女性がトピ主。しかし、その相手は26歳のフリーターで夢はアメリカに住むこと。理由は「自由な感じがいいから」&NBAが好きなため。付き合う相手として、周りから「や…

死のオリンピックに協賛する企業一覧

非常に中二病臭くて恐縮なんですが、夏のオリンピックが開催される度に「感動をありがとう」のメッセージと「谷亮子」の顔が新聞やテレビのニュース・CMから大本営発表よろしく脳死したメッセージが日々流れて、IOCのサマランチと広告代理店はクーベルタン男…