Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2008-02-22から1日間の記事一覧

ダン池田死去

・ダン池田さん死去していた…“夜ヒット”や紅白で伴奏務める数日前、吉田豪の「続・人間コク宝」でダン池田のインタビューを読んで笑い転げていたので、なんだかシンクロニシティを感じてしまう。続・人間コク宝にでていたポール牧もなくなっているし、続・人…

小町ウォッチャー試金トピ

・うおおおぉ男だあぁ!(発言小町)このトピックをみて、「なんだ、いいお父さんじゃないですか!」と思ったあなたは、まだ発言小町に毒されていません。 「りゅうりゅうのまた家族自慢か?」と思ったあなたはもうかなり小町ウォッチに毒されています。小町…

DQN母娘、義妹を恨む

・子育てより大変なことはいくらでもある(発言小町)清い青少年に「大人は汚れている!」と糾弾されそうだが、多少の違和感を感じても、目の前にいる人間にそれを突っ込まないのが人間関係を円滑にする処世術の1つだ(特に女性間はね)。 単なるおばさん顔…

タカられるトピ主

・覗く友人(発言小町)勝手に自宅に遊びにきて好き勝手に騒ぐ友人たちについてのお悩み相談。読んでいて、トピ主の友人があまりにもDQNでかなりイライラする。で、大抵DQNと付き合ってるような人間は… トピ主もアホなパターンが多いんだけど、このトピ主は…