Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2007-11-23から1日間の記事一覧

イスから落ちた

忙しくて朝の5時ぐらいまで仕事をして、疲れたのでイスを2つ並べて仮眠をとっていた。朝の五時ごろ目がさめて伸びをしたら、イスから転げ落ちる。目覚めが悪いわたくしですが、一発で目が覚めたよ。

消えた

Web

この前日記に書いたホームページを作る人のネタ帳の「『カルチャーブレーン』信頼をなくしかねない致命的WEBデザイン」は大人の事情というクレームにより、記事を削除。ミラーが残っている。 あと炎上ポータルサイト「炎ジョイ」もサービス停止。しかも書き…

大きな親切、もっともっと大きなお世話

・息子を勝手にディズニーランドに連れて行かれました。(発言小町)言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜ポインズン! と普段は言えない事を発言小町に本音をぶちまけて、返り討ちにあうというパターンが最近激増中。 さて、今回の注目トピックは、兄…

新婦に贈る「結婚披露宴を成功させる3つのポイント」

発言小町の定番ネタに「結婚式」がある。最近でも人気のトピックに「非常識な結婚式にびっくり!!」があがったりして、読んでいてそこそこ面白い。 発言小町やブログで結婚式や披露宴に参加した人の愚痴や良かった点をかなりリサーチしていたのだが(趣味で…