Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2007-11-01から1日間の記事一覧

元彼のサイトを見たくない!

Googleで「発言小町」で検索すると、なんとオイドンの日記が2番目にヒットするようになった。発言小町に最初に注目した理由は、PC関係の相談でコマッチャーが適当な回答ばかりしていてビックリしたのが始まり。はじめてこの日記で取り上げた小町ネタは、2004…

チーターマンのリミックスを集めてみたよ

で、最近忙しくてニコ動をみていなかったけど、チーターマンが大活躍でびっくり。チープな画像にカッコイイBGM。確かにシビレルね。以下チーターマンの動画と各種リミックス。ニコ動ではチータマンで検索すると600件以上ヒットするぞ。く、狂っている… とい…

週刊ニコニコランキング 2代目が引退

・週刊ニコニコランキング #25 1週間のニコニコ動画の再生数、コメント数、登録数からランキングを出しいて、週刊ニコニコランキングの2代目製作者が#25で引退。2代目は動画の編集センスはもちろん、ランキングにはいった動画をきちんとHTML化してアップし…

ケータイ小説「犬神家の一族」

2ch

こんなに日記で引用するなんて、オレは本当にケータイ小説が好きなんだな。いつものごとく「Yoshi【ケータイ小説】のガイドライン」を見ていると、秀逸の改変コピペがあった! 元ネタはここね! 669 :水先案名無い人:2007/10/29(月) 07:22:21 id:oiKBx6jw0 …