Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2007-02-28から1日間の記事一覧

凄い展開

・広告物語。サンプルマンガ「瀬をはやみ」ちょっと前に話題になったモノだけど、やっぱり読み直しても凄い展開にびっくりだ。

池内ひろ美ブログ閉鎖

Web

・皆さまへ(池内ひろ美の考察の日々)トヨタ期間工発言&2ちゃんねる光臨? でブイブイいわせ、セックスカウンセラーキムミョンガン氏との怪しい繋がりを指摘された、池内氏がついにブログを閉鎖した。原因はこれ・評論家・池内ひろ美さんをネットで脅し会…

20代「下流」携帯族 は突っ込みどころ多すぎ(笑)

Web

・パソコン見放す20代「下流」携帯族(FACTA online) 「若い者はPCがバリバリ使えていると思ったけど、実は貧乏人の若者はPCも買えず携帯ですべてをやっているらしいぞ!」という内容の記事。読んでいて違和感がありまくりんぐ。 恐らくこの記事を書いたの…

株価下落でフィクサー気分

Web

今日の2ちゃんねるのヘッドラインを見ていると、株価が下落して「今年の利益が吹っ飛んだ!」「樹海にいってくる!」「日経平均オワタ\(^o^)/」と株に手を出している人の悲鳴でいっぱいだ。 ・世界同時株安の様相=日経平均、一時700円以上の下げ−中国株急落…