Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-09-13から1日間の記事一覧

カリート

一部では人気があった、 スウェーデンの偽メキシカン「カリート」が日本でも発売になったようだ。・公式サイト しかし本物のPVはフラッシュ一発で作成したような感じ。ファンが作成したフラッシュをみても、あんまり変わらない気が… ジャック・ブラック主演…

トピ主袋叩き

・プロポーズの言葉を友人に聞かせてみたら30歳男性。恋人にプロポーズをすべく友人と練習をする。悩んで決めたプロポーズが「富山にある俺んちのお墓に入ってくれ」なんだけど、友人が「そんなプロポーズは止めておいたほうがいい」と注意される?うーん、…

え、そのレベルで?

・いつまでもフリーターでいてよいものか・・・タイトル通りの内容なんだけど、以下の記述にビックリ! エクセルはほとんど出来ないのですが履歴書のPRにはPCの基本操作には自信がある事とブラインドタッチが出来る事を書いています。 エクセルができる…

これはひどいおたく

Web

・オタク君を狙うべし! 結婚コラム - 楽天woman恋愛・はてなブックマークの反応よくある「オタクは外見きたねーけど、いいものをもっているので、恋人に最適」という人工知能でも最近はいい文章をかくよ! といいたくなるような酷い記事。 それに対してはて…

それは犯罪です。

ちょっと古いネタだけど、オーマイニュースで他人のmixiアカウントに入って、プロフィールを書き直した馬鹿の記者がいたと言われいたが、今日その記事を見た。 ・Mixiも信用できない 前の客がログアウトしわすれたMixiの画面がでてきた。22歳の男性、 N・Y…

なんの宣伝かと思ったら

Web

http://www.mehr-schbass.de/videos/2888_crazy_beauty.wmvアメリカの大手デパートJCPenneyの宣伝だった。

凄いサッカーの試合?

Web

・ブラジルで世紀の大誤審 ボールボーイの得点認められる ラインを割ったボールを拾い集めていたボールボーイが、ボールをグランド内に返そうと、ゴール方面にボールをキック。すると、そのボールはGKを超えてネットを揺らすことに。そこで主審がゴールを宣…

髪の毛に除毛クリームを使ったら…

Web

http://atamawarui.com/haji/31/31_01.wmvこ、これは凄い。・アタマワルイ 一部では有名なアノ方ですね。