Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-08-29から1日間の記事一覧

OhmyNewsが熱い

Web

・OhmyNews1ch.tvの登場を思い出すトンでもニュースサイト「OhmyNews」(オーマイニュース)がネットの各所で話題になっている。 OhmyNewsをぱっと読んだ感じなんだけど、報道系以外の記事は「ブログに書いてるエントリーと変わらないじゃん!」といった印象…

夏厨のせい?

2ch

・19歳の少年に逮捕状、捜査本部が行方を追跡中! 徳山高専の女子学生殺害★2 なんだか知らないが、フシアナさんトラップにたすうひっかかる馬鹿が多数いるすれっど。夏厨と思いきや、IPを見る限りちゃんとした会社のモノが多い。 しかし、こんなにフシア…

発言小町ヘッドライン

・ナビを頼りに最悪の結末?!小学生の作文みたい&改行がないとやっぱり読みづらい。 ・結婚を漢字一文字で表すとハンドル「臨床哲学者」の書き込みがかなり香ばしい。 ・仕事の価値観の違い以下投稿者「まり」の書き込みがおもしろい! 年収300万以上あれ…

本屋にて

某本屋に資料を買いにいったところ、鉄道の時刻表を熱心に立ち読みしている6歳ぐらいの男の子がいって、びっくりした。鉄ヲタに年齢は関係ないだね! またPCコーナーには乳児をだっこした若いお母さんが、Rubyやらフラッシュ、C#の技術書を一生懸命立ち読み…