Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-08-07から1日間の記事一覧

本日の後で読む

・はてなブックマークの影響とか[分析編]はてぶの人気・注目エントリーにピックアップされるとどうなるか? ・顧客提訴 反響よぶ会社の訴訟支援(東京新聞)→【顧客提訴】反響よぶ会社の訴訟支援 積水ハウス[06/8/7] ・【社会】 "ネットなどで反響大" 積水ハ…

発言小町ヘッドライン

・よく分からない何が言いたいのか、さっぱりわからない。 ・疲れる・・・勘弁してくれ〜新人の言動は全く問題がないのでは? ・コレってナンパですか?意識しすぎ ・しあわせに暮らす方法教えてくださいりゅうりゅうのコメントがいい味出しています ・これ…

桃畑絶好調

・週末が来ました! ポストが多すぎて、なかなか追えない「桃畑」トピック。最近はまたいざこざがあったらしく、桃さんが香ばしいポストをしています。「新規メンバーも随時応募中です」って… ・お詫びです レスを返していなくてすいませんでした。 ごめんな…

突っ込みどころがありすぎて…

・車好きな彼氏と嫌いな私(愚痴です) もうね、このトピック突っ込みどころありすぎ。気になった部分をボールドにしているので、みなさん心の中で突っ込んでください(笑)単なる愚痴なら、チラシの裏に(以下略 車好きな彼氏と嫌いな私(愚痴です)2006年 8月 …