Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-08-01から1日間の記事一覧

本日の「これはひどい」

・youtubeで「JAP言うな!」と怒る善良なアメリカ人に、勘違いした"一部の"にちゃんねらーが攻撃を仕掛けた事件に関する詳細調査ファイル民度が低い事件だ。 ・ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説〜とにかく人がいない〜 ・中国検索サイト大手「百度…

ザ・プロディジーのベスト盤は消化不良気味

いまさらなんだけど、「The Prodigy」のベスト盤+DVDのボックスを購入した。 ザ・プロディジー グレイテスト・ヒッツ 1990-2005→輸入版はチョッと安い 確かにProdigyのヒット曲とPV+ライブ映像と盛りだくさんなんだけど、個人的にはPVがちょっとショボいので…

ついに日本登場「King of the Hill」

TV

・King of the Hill(お山の大将)1997年にアメリカのテレビ局「FOX」で放映を開始されたアニメ。場所はテキサスの片田舎、主人公はハンク・ヒル(Hunk Hill)という中年で腹がでたメタボリックシンドロームの疑いが強い、さえないプロパンガスのセールスマ…

熱湯浴

ちょっと前まで、2ちゃんねるを中心に右がかった意見が多数を占めていたが、最近はアンチネット右翼の動きがでていて興味深い。このようにネット上で意見のバランスがはかられることはとてもいいことだ。つーわけで、ネット右翼をおちょくった2ちゃんねるの…