Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-06-28から1日間の記事一覧

本日の×××

・子供たちが振り返る日本代表の挑戦 し、真実! ・埋められる広告 全ての喫煙所に! ・衝撃!ガムシロップ活用法(デイリーポータルZ) ・作品の大半がもどる!!「ヤマタカEYE作品盗難事件」の進展 ダンボールの中には奇妙にも、ヤマタカEYE氏の所蔵でないモ…

派手にダウン

2ch

・ちゃんねるニュース↑をみていたら、6月28日13時52分現在、派手に2ちゃんねるのサーバーが落ちていたので、面白いのでキャプチャー。ここまで落ちていたらきもちいいな〜 ・2ちゃんねるの接続障害が復旧(itmedia)

閻魔様もびっくりの悪文!

私も文章を書くのが苦手で、このブログも文章を上手くなるために書いています。なので、他人の文章をけなすなんて、それはそれは恐れ多いことです。 しかし、発言小町の以下の文章を読んでいると、宮沢りえも「ぶっとびー」を100回ぐらいいそうな、へたくそ…

アクオス携帯ADが氾濫

Web

Yahoo!のトップページをみていたら、最近やたらとシャープの「アクオス携帯」のバナーを見る気がする。と思ったら、ヤフー=ソフトバンク=ボーダフォン という関係をすっかり忘れていた。

クライアントが馬鹿 は言い訳

Web

・アクセスは増えたが……“口コミメディア”の悩み(itmedia)「価格.com」「はてなダイアリー」「@cosme」「COOKPAD」の中の人たちが6月27日にパネルディスカッションを行ったらしい。興味深いのが次の記述。 化粧品に関する口コミサイト「@cosme」は、設立…