Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-05-29から1日間の記事一覧

本日の×××

・トヨタの宣伝はいかれてる!(動画) に、日本はこんな国だったのか! ・VAIO type U のコンセプトイメージがいかれている件(画像)

Web無料サービス

Web

評判とか実力とかよくわからないけど、無料転送メール、無料レンタルサーバー、無料・無料のサービスサイトを発見したので俺メモ。最近はGmailがあんなに流行っているので、メールの転送サービスって聞くと逆に新鮮。・無料がコンセプトのコミュニティ[ CSC ]

グチャグチャ

・そんな事言われても・・以前紹介したかどーかすら忘れしまった発言小町のトピック。 トピ主達の結婚2次会で、夫の友人が浮気。それがばれて、夫の友人の妻から「旦那が不倫したのは、不倫相手を紹介したあなた達のせいだから責任を取れ」とトピ主たちに逆…

やっぱり講談社も繋がり有り

今回の講談社対ジャニーズの騒動(まぁ勝手にそう言っているだけなんだけど)について、2ちゃんねるやmixi上で「講談社はジャニーズ関連と繋がりがないので痛くも痒くもないのでは?」と多数指摘されていた。 が、2ちゃんねるの【出版】雑誌VoCE、今度はKAT-…

対馬が大変なことになっているらしい

2ch

最近対馬にマナーがなっていない韓国人観光客がたくさんきて、地元の人はかなり迷惑をしているらしい。以下YouTubeにアップされていた、ニュース動画(下の画像をクリックすればYouTubeの当該のページに飛びます)。 注意されたら逆切れ、鳥居に石を投げる、…