Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-03-24から1日間の記事一覧

お知らせ 4月から

全国10人ほどはいるだろうHagexファンの人に告知。このサイトは私のヘッポコ日記とネットウォッチネタがメイン。しかしネットウォッチといっても最近は小町ばかり(それはそれでいいのだが)。それで4月の頭ぐらいから某サービスのネットウォッチをやろうと…

本日×××

・ヤマンジュンサンバ(フラッシュ) ・マイケルフォーエーバー(フラッシュ) ・ゲームセンター「CX」たけしの挑戦状(動画) ・The Art of Motion(動画)

きっこの日記と西澤孝

Web

・永田議員、仲介者の氏名明かす 上のヤフーニュースより… やはり偽物の情報をつかまされた。その情報源との間に有効な信頼関係はないものと考えました。西澤孝さんとおっしゃる方でございます。率直に申し上げて、私は今、だまされたと思っております(永田…

何でもUSB

Web

・dialog05ドイツ人のアーティストが日常の生活用品(ブラジャー、注射器、鍵、糸電話!)などをすべてUSB接続にしてしまった作品集。ま、実際は使えないものばかりなんだけど、見ていておもしろい。

あ、あきらめないわ

・彼女がいるけど・・・まだ諦めたくない!トピ主の女性がバレンタインデーに好きな男性に告白。けれども恋人がいることを告げられて振られてしまう。しかし、あきらめたくない! なんとかしたい! と発言小町でご相談。小町ファンのみなさんならご存知の通…

ブサイクさん集まれ!(小町風

・ブサイクでよかったことって何?先日紹介した発言小町の「美人で困ることって何?」に対抗してできたトピック。美人トピは自称美人がゴキブリのように沸いてでたためか早々に削除となったが、ブストピは順調にコメント数を伸ばしている。内容は「これぞま…