Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-02-17から1日間の記事一覧

オイオイ

・南アフリカ情報お願いします発言小町でイロイロ相談がでてくるが、この「海外情報を聞く」ってタイプのネタは危ないんだよな〜 いいかげんな情報が多くて(主観ですが)。で、主人の転勤にともなって南アフリカのヨハネスブルグに引っ越す奥様。現地の状況…

20年モノですYO!

・お嫁さん教えて。私のあげたもの捨てたの?お嫁さんのために、私が20年間愛用していた自転車をプレゼントしたのに、乗ってくれない! という姑さんが発言小町でご相談。 そりゃのんねーよ! とコマッチャーのみなさんが同じコメントを残しています!(そり…

イグジビット!何とかして〜

TV

MTVのテレビネタからもう一つ。 ・ピンプ・マイ・ライド 車改造大作戦! (ファーストシーズン)以前の日記にも書いたけど、このDVDは面白すぎ! 内容はラッパーで有名なイグジビットがホストになり、ボロイ車に数百万円突っ込んでリストアしてあげるという、…

あ、あの男が!

TV

サーカス専門学校卒業(だっけ?)で、ジャッカスのキワモノ担当だったsteve-o(自分の背中に、自身の顔を刺青でいれる馬鹿野郎だ! →写真参考)のセレクトDVDが3月24日に発売されるようだ! ・公式サイト5枚組みで9975円! 安いな〜。あ、でもまだ「ジャッカ…