Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-02-09から1日間の記事一覧

はー障害、障害

ロリポップがデータを飛ばして卒倒しつつも、仕事をこなすボキ。サボ…息抜きでmixiでも見ようかな〜 とおもってmixiのサイトにいくといきなりパールのソースがばばーんとでてびっくり! なんじゃこりゃ!! と思ってページをリロードすると次のような画面が…

梅さん!

Web

・梅沢富美男の昼顔劇場 〜元祖オヤジブログ〜全国300万人はいるであろう「梅沢富美男」ファン必見のブログですよ奥さん!(しかもライブドア) 勝手に曲が流れたり、ブログといっても人生相談だったりするが、見所はたくさん!最近発売されたパチンコ台「CR…

投稿した人も納得いかないぞ!

最近発言小町はウォッチしごたえあるトピックが多いな〜 ・面接で不合格 納得いかない大学入試の面接で「なぜアナタはこの学科を受けたのか?」と聞かれて「偏差値が高いから」という答えをしたら、落とされた! 納得がいか〜ん。というトピック。当然、いろ…

あの有名人が!

ロリポップにデータを消されて昇進…もとい傷心の日々。こんなボキに誰か励ましのお便りを… とウジウジなやんでいる暇はない! オイドンは発言小町ウォッチャーのために面白いトピックを発掘して紹介しなければ! というわけで先日紹介した「助けて下さい。貯…