Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-02-08から1日間の記事一覧

うううんんn

最近写真データをロリポップのサーバーにアップしていました。が、2月5日にロリポップのサーバーが飛んで、データも一緒に飛んでしまったらしい(涙) 写真データの元データはあるけど、Web上にアップしたデータは保存していなかったので、痛いな〜(加工・…

メモ

自分の日記タイトルに使われているフォントがいったい何なのかずっと気になっていたが、本日判明。Windowsだと「Trebuchet MS」、Macだとosakaのようだ。

カバンのなか見せて!

Web

・whatsinyourbagFlickerの「カバンをみせて!」の結果。みていたらなかなか面白い→【モバイラー】鞄の中見せてくれ【チェック】 (モバイル@2ch掲示板)

スカイプ専用端末機

PC

・Skypeフォンとしても(サングラスのたわごと)こ、これはカッコイイ。スカイプ端末好きとしては絶対欲しいアイテム。いつ発売するんだろう。 クリエイティブも作っているようだけど、http://www.flickr.com/photos/philwolff/83407494/in/photostream/http…

次女が可哀想だ!

・姉妹間の金銭的平等こ、これも酷い… とりあえずメモ。

これは酷い

こうなる前に奥さんフォローしてやれよ! といいたくなる発言小町のトピック。っていうか釣り? 今後の展開に期待だが、消されそうなので全文引用。

案の定の展開

・頭のいい人(成績の良い人)に質問勉強しないのに学校の成績がいい人がいたけどなぜ? という質問トピック。そしたら「私がまさにそうです…… 中学まででしたが…」という自称「頭がよかった」さんがゴキブリのように(それだとゴキブリに失礼か)ポコポコで…