Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-01-31から1日間の記事一覧

いまだに

昨日から本日にかけて13時間ちかく寝た。だいぶ調子はよくなったけど、いまだに風邪の諸症状が出て苦しい(涙)

本日の×××

・胎盤を常習的に食べていた処理業社職員を逮捕(東アジアニュース速報+@2ch掲示板) ・「きっこの日記」五年分すべてを通読してわかった。きっこの正体(きっこの日記検証1・「きっこの日記」は日本版「ドラッジ・レポート」なのか?ともに「絵文録ことの…

タイトルは大事

・暴君ネロのような姉(発言小町)内容はおいておいて、タイトルがおかしい。本人は真剣な悩みなんだろうけど(笑)

カスタムシート

PHS

やっと仕事が終わったので、これからバリバリw-zero 3と遊べます(笑)。で、一発目はこのおっさんくさいw-zero 3の色を変えたい! というカスタマイズ。時間とお金がないので、まだまだ脳内の検索レベルですが、携帯のシールを使うと一番楽で簡単そうだ。 …

韓国がウォン高で大変!

2ch

・【韓国】1ドル=964.6ウォン…通貨危機直前の水準に[01/31](東アジアニュース速報+@2ch掲示板)韓国がアメリカのファンド会社に狙われて、かなーり大変な状況になっているとのこと。なんで大変なのかは、次のURLをみるとわかります。 ・ドル=ウォントレ…

また大阪か

2ch

・ホームレス:強制撤去準備の市職員けが 大阪の公園で ・【大阪市】靱公園と大阪城公園でテントの撤去を完了 市職員をチェーンで殴ったホームレス1人を逮捕・【テント撤去】 「施設は狭くてイヤ!」 ホームレスら、支援者が別の公園に用意したテントへ…市…

mixiも便利

Web

元月刊OUTの編集長で、不定期カルト雑誌の「月光」現編集長の南原四郎氏。彼のブログ「明日はどっちだ3」を読んでいたんだけど、移転先を告げずに移転。うぎゃーと思ってほったらかしにしていたのだが、続きが読みたくて探してみた。しかし昔のサイトばかり…